ZEISS調光ブルー 作成例9選

Posted 2024年4月30日 by メガネのジンノ

【ZEISS調光ブルー 作成例9選】

 

 

 

まずはお礼から^^

 



もう20年以上通ってくださるO様にいただいたお菓子^^

 

毎回毎回センス抜群&私の好みにもドンピシャなお菓子を持ってきてくださるので超嬉しい!!

 

 

今回いただいたお菓子も早速食べて見ましたがめちゃくちゃ美味しい!!!!

ついつい食べすぎちゃいますw

 

食べた分、しっかり走って消費しないとな。。笑

 

 

 

O様いつもありがとうございます!!

クロムハーツのご注文もありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、ゴールデンウィークに突入した人も少なくないこの時期は、お出かけ用も兼ねて

調光レンズをオーダーされる方が増えます。

(いつでも調光調光言ってるだろって言われちゃいそうですが気にしないw)

 

 

 

特に今年2024年オーダーが多いのが【調光ブルー】ですよ!!

 

 

各社、調光ブルーをリリースしてはいるんですが、圧倒的に人気なのがご存知【ZEISS】のブルーですねー。

 

 

 

やはり他メーカーのブルーと比べても格段に鮮やかですし、色の付くスピード、抜けるスピードもピカイチなので人気も集中します^^

 

 

今日もZEISSの調光ブルーだけ5本以上オーダーいただいたかな^^

 

 

 

 

と言った感じの、大人気のZEISS調光ブルーを今後作りたいなって思ってらっしゃる方も居ると思いますのその方々のために最近作成した実績をまとめてみましたのでぜひ参考になさってください!

 

 



題して、ZEISS調光ブルー作成例9選

 

 

9本じゃ全然足りないくらい作成してるんですが、私が勝手に厳選した9本をご紹介します^^

 

 

それでは一気に見ましょう!!

 



















 

 

 

んーーーーーどれもかっこいい!!!

 

 

こうして見返してみると、フレームカラーは【黒】【べっ甲】【青】のどれかになってるパターンが多いことに気付きました!!

 

 

 

参考になりますねー🎵

 

 

 

 

ZEISS調光ブルーはオーダー頂いてから約1週間で納品可能です^^

 

 

 

1度使ったら病みつきになるほど便利な調光。

 

使ったことない方はぜひトライ!!

 

すでに調光経験者もZEISS調光ブルーのスペックは感動モノですのでぜひお試しください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG