ZEISS 調光ブルー 絶好調^^

Posted 2024年6月17日 by メガネのジンノ

【ZEISS 調光ブルー 絶好調^^】

 

 

今年は梅雨入りがめちゃくちゃ遅いですねー。

 

 

まぁ、雨降らないに越したことはないのでラッキー^^

 

 

と思っていたら、明日は大雨らしい。。。。

 



 

明日ゴルフなんですけど。。。。。。泣

 

今日も晴れだし明後日も晴れなのになんで明日だけ大雨なんだよ。。。。。

 

 

晴れ予報だと思って行って雨に降られてテンション下がるより、最初から絶望を覚悟して行った方がまだマシかな。笑

 

 

あー辛い。。。笑

 

 

 

 

さてさて、そんな変わりやすい天気の時にも大活躍なのが「調光レンズ」w

 

 

 

 

最近は調光レンズのオーダーが本当に多い!!

 

調光のオーダー入らない日なんてガチで無いってくらいです!!

 

 

 

新規のオーダー多いですが、すでに調光レンズをお使いの方のリピートオーダーの多さも驚異的です!!

 

 

「リピートオーダーが多い=満足度が高い」って事ですからね!

 

 

 

本当に快適なレンズですので、まだお使いじゃ無い方は是非ともトライしてみてください^^

 

 

 

そんな調光レンズの中でも、最近1番人気なのが

『ZEISSの調光ブルー』

 

 

 

 

世界一美しいブルーの発色と、圧倒的な着脱色スピードの速さが人気の秘訣!

 

 

 

今日は、ここ最近で作成したZEISS調光ブルーの完成品をお見せしますので、調光ブルー検討中の方は是非参考になさってください^^

 

 

 

画像だけ一気に載せますので、気になるモデルが真似したい雰囲気があったら、保存して店頭でお見せいただくと理想に近い仕上がりをご提案しやすくなります^^

 



















 

黒系のフレームに入れる方が最も多いですが、季節柄クリア系フレームを選ばれる方が増えてきています!!

 

 

 

インスタでは着色の様子も動画で載せていますので是非そちらもチェックしてみてください!!

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

あなたはどんな雰囲気で調光ブルー楽しみたいですか???

 

 

 

 

是非店頭でお聞かせください!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG