何度もすみません。。ZEISS曇止めの件です!!

Posted 2021年1月5日 by メガネのジンノ

 








私生活をちょろちょろっと暴露してから本題にいきたいのですが、正月もずっと家に籠っていてなにも起きなかったので書くことがありません。笑





強いて書くなら、家時間を利用してNetflixで最近配信が開始された韓国映画

「パラサイト 半地下の家族」

を見ましたww






愛の不時着を見てしまったあの日から韓国ドラマ・韓国映画が妙に面白くなってしまったw


少しずつではあるが韓国語の単語も覚えてきてるしwwwww



それと何より、韓国女優がめっちゃカワイイ!!!


嫁がBTSやらなんやら韓国のメンズにキャーキャーうるさい理由も分からんでもないと思ってきました。笑



こりゃ海外旅行が解禁されたら韓国行きは免れないだろうなーwwwwwww


嫁が買ってきた韓国語勉強テキストで私も学ぼうかしら。笑








書く事ないとか言いつつ、ちゃんと無駄事も書けた自分を褒めながら本題へ参ります!w




タイトルの通りなんですが、まーーーたZEISS製曇止めの件です。笑





この画像の使いまわし率がヤバい事になってますがお許しください。。笑




昨年12月の中旬に発売されるや否や、我々の予想を1500倍くらい上回るスピードで売れたメガヒット商品で、余裕をもって再発注したつもりが店頭在庫は年末に完売。。




年明けに再オーダーすればいいやと気楽に年を越し、いざメーカーに問い合わせたら、、、





まさかの、、、







在庫なし。。。。。。





嘘だろーーーーーー。。。。。泣




そりゃこれだけ人気なら在庫なしも不思議ではない。。



次回入荷はちょっと先になるとの事で、寒い時期こそ必要なのにと思いつつも諦めていた。。。



と、そんなところに担当営業マンから連絡が!!!







「なんとか2カートンだけすぐに準備できそうです!!!!」





おーーーーー!!!!!!!!!




コレは嬉しい!!!!!



感謝感謝!!!!





と言う訳で、2カートン、24個なんとか手配出来ました!!!



また早い者勝ちにはなりますが必要な方はご連絡ください!!!



手軽な施工で大きな効果が得られるZEISS曇止め、なんとか手に入れられそうな情報でした^^



入荷は1/6の夕方ごろの予定です。




よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。











記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG