ZEISS 調光ブルー!!!

Posted 2020年9月8日 by メガネのジンノ

















先日、プロのカメラマンをされているお客様がご来店された際の出来事♪





商売道具のカメラを見せて頂いたのですが、使用されているレンズがZEISSだったので



「やはりZEISSのレンズは良いですか?」って聞いてみたら、、









「めっちゃ良いですよ!!ZEISSで撮ると色気のある写真になります」との回答が!!















私は、写真に関してド素人なので詳しい事は分かりませんが、プロが言うんだから間違いはない!!ZEISSは良いんだ!!





そう思いました♪









と言う訳で今日はZEISSの事を書きます!!!













メガネのレンズに於いては見え方、透明度に特に定評のあるZEISSですが、今日はちょっと変わった視点から調光レンズについてです!







ZEISSの調光はあまり紹介して来ませんでしたが、実は他社のモノとはひと味違うカラーがあるんです!













それがこのブルー!!!







左がZEISS          右がTransitions





それぞれにブルーと謳っていますが、青みが全然違います!!!





見て分かる通り、ZEISSのブルーは超鮮やか!!!!









当然ながら、好みは人それぞれなのでどっちも正解なんですけど、綺麗なブルーをイメージされるならZEISS調光を試す価値はアリだと思います!!!









動画もどうぞ♪





























ちょうど、先日このZEISSブルー調光をオーダー頂いたモノが完成したので実際にフレームに入ったバージョンでも見てみましょう!















言うまでもないと思いますが、上がZEISSで下がTransitionsです♪







こうやって並べるとTransitionsの方はネイビーっぽく感じますね♪









ここまでの青さを出せる調光は我々の知る限りZEISSだけです!!















調光レンズの人気は相変わらず絶好調!!







ZEISS調光も是非お試しください♪







単焦点・遠近両用どちらも対応可能です!









それでは今日はこの辺で。





ありがとうございました。


















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG