ZEISS 調光ブルー 大フィーバー!!

Posted 2021年8月1日 by メガネのジンノ

 











松山ぁぁぁぁーーーーーーーーーー。。。泣



惜しくもメダル獲得ならずで大ショック。。。泣



日本のプロゴルファーとしては間違いなく金メダルに1番近かっただけにショックも大きい。


しかし、自国開催のプレッシャーの中で素晴らしいゴルフでした!!



私も今週はゴルフの予定がありますので、松山英樹の分まで良いスコア出してきます!!笑

きっと1ホール目でダボとか打って心折れるんでしょうがね笑笑



しかしながら改めてゴルフは楽しいスポーツだと再認識したので、やったことない人は是非これを機に始めてみてくださいねwww





ゴルフと言えばメガネ屋的に欠かす事の出来ないオススメアイテムが調光レンズですよね!笑笑

調光レンズ語らせたら私はやかましいですよ!!!笑笑(自覚ありww)



ひと昔前は、グレーかブラウンしか存在しなかった調光レンズもご存知の通り今では様々なカラーが存在!!


その中で、今最も伸びているのがブルー調光!!


特に、他を圧倒するほどの鮮やかな発色を実現したドイツの名門レンズメーカーZEISS(ツァイス)のブルー調光は飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてます!!!



今週も数多くののオーダーを頂きましたし、まだまだ気になっている方も多いと思いますので完成形をお披露目するとともに狙っている方の参考にもなれば幸いです!!




それではどんどんいきますよ!



Mr.Gentleman   MICK


BJ CLASSIC  COM-510NNT


999.9   SP-21

STEADY    STD63


TART OPTICAL ARNEL   JD-04

Mr.Gentleman   wink



傾向としては、黒ブチ・クリアフレーム・ブルーフレームこれらがブルー調光との相性が良い印象です!!!



それと、以前も書きましたがZEISSの調光は色の美しさだけでなく、着色・脱色のスピードもかなり早いので機能的にもかなりオススメです!!!



夏場はブルー調光で涼し気な目元を演出しませんか?^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG