ZEPHERIN col.SHADOW 奇跡の入荷!!

Posted 2023年1月23日 by メガネのジンノ

 

 

今日もドカーーーーーンと来ましたよ!!

 

 



JACQUESMARIEMAGE大量入荷でございます!!

 

2023年が始まってまだ3週間程度ですが、既に50本近く仕入れてます!!!!

良いペース良いペース^^

 

 

今回は定番品の補充を中心に仕入れましたが、中にはお宝アイテムも入っている訳で♪

 

 

今日ご紹介するアイテムもそんなお宝のひとつ!!

 

先に言っておきますが、今後の再入荷は全く期待できない逸品ですので要チェック!!

 

 

それがコチラ!!!!!!

 


ZEPHERIN


44□25


col.SHADOW


448/650


¥88000(税込)


 

 

説明不要のマスターピースZEPHERINの44サイズ。

 

ZEPHERIN自体はまだ現役モデルですからあ手に入るモノもいくつかは有りますが、今回注目なのはカラー!!

 



SHADOWと呼ばれるこの色はブラックにシルバーの装飾、そしてテンプル外側は芯が透けて見える仕様になっていて、定番でありながらめちゃくちゃカッコイイアイテム!!!

個人的にはZEPHERINの中で1番好きなカラー^^

 

 

実はこのSHADOW、1年近く前にオーダーしていたんですが、メーカー在庫が完売になったとのことで、納品される事無くオーダーが取り消しになっていたので我々も完全に諦めていたんです。。

 

 

ところが、システムに何かの間違いがあったのか、完売と思われたSHADOWですが、アメリカ本国に1本だけ在庫が見つかったとの連絡が!!!!!!

 

そうなれば二つ返事で『貰います!!』って言うに決まってますよね!!!

 

 

1度は諦めていたアイテムだけに1年越しの対面はなんか感動すら覚えちゃいましたww

 

 



クソカッコいい。。。。。

 

 

しかもしかも、何を隠そうこのZEPHERINのSHADOWは2月10日に公開される映画『BABYLON』にて主演のブラッドピットが着用するモデルと全く同じですから、注目度はハイパー高くなるのが容易に予想できます!!

 



 

 



泣いても笑ってもラストの1本!!!

 

どう頑張っても長期間店頭に並ぶのは考えられませんので、気になる方は1分1秒でも早くお求めください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG