ZEPHIRIN 日本限定カラー ついに最後の1本。

Posted 2024年6月3日 by メガネのジンノ

【ZEPHIRIN 日本限定カラー ついに最後の1本。】

 

 

 

まずはちょっと嬉しい報告から^^

 

 



インスタのフォロワーが1万人を超えましたー!!

 

 

ブログ読者の方の中にもインスタフォローしてくださってるケースもあると思いますので、この場を借りて御礼を。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!

 

 

最近はインスタの影響力も高まってきて、関東や関西、北陸など遠方よりご来店いただける数も増えてきて有り難い限りです。

 

 

 

 

SNSはど素人な私ですが、ブログもインスタもコツコツやってきたことが身を結んだと思うとテンションも上がります^^

 

 

インスタフォロワー1万人も一つの通過点と捉え、さらなる進化を目指してまだまだ頑張りますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなインスタとブログですが、どちらも毎日更新してますが、内容はバラバラだったりします。

 

ブログで掲載したらインスタ上げる前にすぐ完売しちゃってインスタ掲載できなかった。ってケースもあれば、逆パターンもあります。

 

なので、どちらもチェックしていただけるのが理想です笑

 

 

 

 

で、今回のネタも先にブログで紹介して、完売しちゃったらインスタ掲載まで辿り着かなくなる案件ですので、今ご覧いただいている皆様はちょっと有利かも^^

 

 

 


JACQUES MARIE MAGE


『ZEPHIRIN(44)』


日本限定色『MARQUINA』


限定150本


 

 

 

JACQUES MARIE MAGEが昨年、日本限定販売で売り出したZEPHIRINの特別色。

 

 

今日ご紹介のしていますMARQUINAを含む全4色が発売され、それぞれ50〜150本の少数生産。

 

 

 

もちろん、メガネのジンノにも4色全て入荷しました。

 

 

運よくそれぞれ結構な数が用意できたので、瞬殺完売は免れてました。

 

 

 

ですが、じわじわと在庫は減っていきます。

 

1色完売し、また1色完売し......

 

 

 

そしてついに残ったのは最後の1色に。。

 

 

 

最後に残ったのが、最も在庫数も多かった「黒」

 





外側は真っ黒で、テンプル内側を大理石模様で仕上げた「MARQUINA」と言うカラーが最後の砦に。

 

 

 

このカラーもちょった前までは数本ストック出来てたんですが、、、、

 

 

ついに。。。

 

 

 

ラストの1本になってしまいました。。。

 

 

 

この1本が売れたら日本限定色のZEPHIRINは完全完売となります。

 

 

 

 

私が調べた限り、このMARQUINAもいまだに在庫で持っているお店はほぼ無いと思いますので、かなーり希少かと。

 

 

大量仕入れの恩恵でこのタイミングまで確保できましたがもうこれで本当の最後。

 

 

 

ZEPHIRINの黒で、テンプル芯が透けてないタイプをお探しの方は、このラストチャンスを逃さない方が賢明かも。

 

 

 





近日中にインスタにも掲載する予定ですので、競争率が高まる前にゲットしておくのも手かもしれませんね。

 

 

 

要チェックです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG