【マットカラー】集めてみた。

Posted 2022年8月15日 by メガネのジンノ

 

 

 

最近はお客様のの素敵な愛車を見させて頂ける事が多いので車好きの私としては非常に嬉しい^^

 

今日も静岡からお越し下さったKさまに納車されたばかりの愛車を見させて頂いたのでお披露目♪

 

 







BMW M4クーペ

 

直6のツインターボが発生させるパワーはまさにバケモノ級。。。

 

それにしてもカッコイイ!!!!!!

 

新世代の大口径キドニーグリルもさることながら、やはり4シリーズと言えば美しいクーペフォルムですよね!!

ルーフトップから、テールに向かうラインはもはや芸術!!

 





内装もスポーティでありながら、高級感もハンパなくて見惚れてしまいます。

 

 

それとコチラのお車、写真では伝わりにくいかもしれませんが、ボディーカラーがマットホワイトなんです!!

 

生で見たら、独特の質感に感激しちゃいますよ!!

 

元々マットカラーの車はカッコいいなーと思ってましたが、こうやって実物で見ると益々好きになっちゃいますね^^

 

私もいつかマットな車に乗ってみたいなー。。。

 

 

Kさま、エロさ溢れるお車見させて頂きありがとうございました!

 

 

 

と言った感じで、マットカラーに感銘を受けまくった私は、メガネもマットがカッコイイって気分になったので、昨日の緑フレーム集めに引き続き【マットカラー】集めしてみましたw

 



業界全体見渡してもマットの流通量って少ないんですが、メガネのジンノは結構マット推しなので頑張って仕入れてますよ!!

 

見ての通りマットの中にもブラックやらグレーやらいろいろあるので、1本ずつチェックしていきましょう!!

 

きっとお気に入りのマットが見つかると思いますよ!!

 

 



size:46□24

color:マットクリアグレー

¥40700

 



size:47□22

color:マットクリアグレー

¥41800

 

まずは、Mr.Gentlemanからマットクリアグレーが2本登場!

マットカラーの中でも非常に色気のある色で、他メーカーからもあんまり出てこないのでオリジナリティも抜群!

また、メタルパーツはピンクゴールドが使われているのでそこがまたエロい。

 



size:47□24

color:マットブラック

¥46200

 

続いてもMr.Gentlemanから、新作のLOUISE!

旬のフレンチビンテージテイストで、可愛らしいフォルムが特徴的ですが、マットだとちょっぴり引き締まって見えるのでメリハリあり^^

 

 



size:44□24

color:マットブラック

¥40700

 

ジョニーデップも愛してやまないTARTからもマットが登場^^

当初マットは作られていませんでしたが新色で出てきたのでまだ存在すら知らない人も多いのでは!?

 

 



size:48□21

color:ブラック-ダークグレーササマット

¥35200

 

BJからは珍しいツ-トンカラーのマットが登場!!

店内のマットカラーを一通りチェックしてもツートンはこの1本だけだったのでかなり希少!!

 

 



size:50□20

color:マットクブラック

¥41800

 

999.9からは利便性も兼ね備えた跳ね上げのマットカラーがラインナップ!!

機能と洒落っ気、両方譲れないならこのモデル!!

 

 



size:48□21

color:アンバーデミマット

¥47300

 

 

 

同じく999.9から超人気モデルM-109!!

セル部分はマットですが、メタルパーツはポリッシュになっているのでそのメリハリがめちゃくちゃウケてる1本!!

 



size:48□21

color:マットブラック

¥41800

 

 



 

size:51□19

color:マットクリアグレー

¥70400

 

今回唯一のインポートモノ^^

ドイツ製品らしい堂々たるシェイプがオシャレ!!

ネジを一切使わないミニマルな造形にも注目したいところ。

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

きっと読者の皆様の中にもマットにカッコよさを感じる人は多いと思います!!

 

先述通り、マットはカッコいいんですが流通量があんまり多くないのでお気に入りのマットに出会うのはそう簡単ではないんですが、メガネのジンノはマット好きなのでたくさん仕入れてます!!

だからきっとお気に入りの1本と出会えますよ!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG