美女たちがこぞって着用したメガネ【PREM-114S NT】

Posted 2022年8月16日 by メガネのジンノ

 

 

今日はまず作成例チェックしてからフレーム紹介に行くパターンにします^^

 

 

メガネのジンノと言えば『調光』

『調光』と言えばメガネのジンノ

 

それくらい調光レンズの販売実績を作ってきたので、調光オーダーが後を絶ちません!!

有難い限りです!!!

 

 

ほぼ毎日のように調光作ってますが、なかなかブログに載せてなかったなーと思ったので今日は載せます^^

 

 



 

元々はクリアレンズで使って頂いていたフレームにレンズ交換にてTransitionsの調光グリーンを入れました!!

 

黒ブチにグリーンレンズ、イイですねー!!!

 

 

 

この様に、レンズが変わるとかなり印象変わりますので、手持ちのフレームにマンネリ化してきた方はレンズ交換だけでも承りますのでお気軽にお申し付けください^^

 

 

 

 

 

ココからはフレーム案内です♪

 

 







石原さとみさん、永野芽郁さん、本田翼さん

 

どっからどう見ても美女の3人ですが、掛けてるメガネはみんな同じなんですよ!!

 

 


BJ CLASSIC


PREM-114S NT


47□21


¥35200


 



 

BJのメタルフレームの中で1番人気のPREM-114S NT

 

これと言って特徴的なデザインは無いんですが、教科書通りのベーシックな丸メガネで服装とのバランスもめちゃくちゃ取りやすいので1本持っておけば120%役には立ちます!

 





どの角度から見ても奇抜さはないです。

 

しかしながら、隅々まで見ても仕上げがキレイ!!

 

この手のシンプルなメガネほど、細かな部分の作り込みが全体の印象を良いようにも悪いようにも変化せせるんです。

 

BJは鯖江の職人が丁寧に仕上げていますから、ぜひ隅々まで見てください!

必ず作りの良さ、質感の高さ感じてもらえますので^^

 

 

 



非常に細いフレームですが、カラーによって結構印象違うので、ぜひ掛け比べを♪

 



ゴールド/ライトデミ(フロント七宝)



ゴールド/ブラック



マットシルバー/ブラック



ゴールド/デミ

 

 

 

 

あ試しください^^

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG