【予告】7/2(土)見逃せない。

Posted 2022年6月27日 by メガネのジンノ

 

 

2022年。最注目ブランド。

 



 

愛知県内はもちろん他県や、果ては海外からも頻繁に問い合わせを頂く程のモンスターブランド。

 

 

そんなJACQUESMARIEMAGEがメガネのジンノに導入されて半年強。

 

 

この半年で早くも100本以上の販売実績を打ち立てただけにその注目度の高さは改めて説明する必要もない。

 

 

しかしその人気の高さとは裏腹に、供給量が少なく店頭は常に品薄状態。。汗

 

 

更に追い打ちをかけるかのように、6月はメーカーのシステムアップデートに伴い、まるまる1ヵ月入荷が無かったものですから品薄が加速。。。

 

 

我々としても既に入荷待ちのバックオーダー数も100を超えているので今か今かと待ちわびているところ。。

 

 

 

そんな状況の中で、超朗報が飛び込んでまいりました!!!!

 

 

 

なんと、7/2(土)にバックオーダーの約半分、50本以上一気に出荷出来るとのアナウンスが!

 

 

 

50本と言うと、JACQUESMARIEMAGEの導入を始めた初日よりも多い在庫数となりますのでまさに選びたい放題!!!!

 

しかも一部新作もやって来るとの話も!!!!

 

 

恐らく今後もこれだけの本数を一気にゲットできる機会は訪れないと思います。。

 

 

7/2(土)の朝一で商品が届く予定ですので、JACQUESMARIEMAGEにご興味ある方は是非ともこの機会にお立ち寄りください!!

 

 

まだ入荷予定のモデルの詳細は分かってませんが、もちろん早い者勝ちですのでブログやインスタに載る前に完売するモノも少なくないと思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG