999.9 2022SS新作【跳ね上げ】M-95全色入荷

Posted 2022年6月26日 by メガネのジンノ

 

 



センタークリースが縫い付けられたこういうタイプのパンツめちゃくちゃ楽。。。

1度履いたら辞められん。。。

 

いちいちアイロンかけなくてもキッチリ感があるし、素材そのものもストレッチになっているしウエストもゴムなので履いててもストレスが無い!

 

オシャレは我慢。とはよく言ったものですが、今の時代は機能も見た目もフルオプションになった便利なアイテムも多々あるから試さなきゃ損!!

 

 

 

 

と言う訳で、今日は機能も見た目もフルオプションのメガネをご紹介しましょう!

 

 


999.9


M-95


48□21


¥47300(税込)


 

 

まずは見た目。

 

めちゃくちゃ今風の丸サーモントで、ブロウ部分やテンプルにはボリュームを持たせているのでかなりの洒落モノ。

 

 



カラーも6色展開で定番色から個性的な色までしっかりカバー。

 



逆Rヒンジ搭載で、ゴムウエストのパンツ同様に締め付けなない楽なフィット感もお約束!

 

 

で、ここからがメインの機能話ですが、

 

 

なにかと需要の多いこんな機能が付いてる訳ですよ!!

 


跳ね上げ!!!!


 

老眼も入って来て、近く見る時はメガネ外してる。

 

そんなあなたにピッタリの機能ですよね!!!

 

これならいちいち外さなくてもいいから便利に決まってます^^

 

 





掛けたらこんな感じ。

 

 

見た目もイイし、機能もイイ

 

 

跳ね上げメガネ欲しくて探してるけどなかなか洒落たアイテムが見当たらない。。そんな声も聞こえてくるわけですが、、、、

 

 

ここにありますよ!!!!

 

 

是非お試しください

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG