【作成例】クリアフレーム×色違い調光

Posted 2023年2月4日 by メガネのジンノ

 

 

天気がイイ!!!

 

2023年になってから1番良いんじゃないか?ってくらいの気持いい気候^^

 

こんな日は外にお出かけ!!!したいところですが、私はガッツリ仕事中なので室内待機。泣

 

 

 

でもこんな快晴を活かさないのはもったいない!!!!

 

 

と言う訳で、調光レンズの着色テストして来ました!!!

 

 



ご夫婦でオーダーくださったT様のメガネが仕上がったので、早速陽にあてて見ました^^

T様いつもありがとうございます!!

 

 

どちらも999.9のクリア系フレームで、フレームカラーは両者共同じなんですが、レンズカラーが違うとまるで別物ですね!!

 

 



こちらはご主人様セレクトのZEISS調光ブルー

 

やっぱりこの発色は唯一無二!!!

クリア系フレームとの相性も抜群!!

 

また、ZEISSの調光は着脱色のスピードがめちゃくちゃ速いのでそこもセールスポイント!!

 

夏にメインで使いたいとのお話でしたが、個人的にも年中使って調子良いので是非ともヘビロテしちゃってください!!!

 

 



奥様セレクトはHOYAの可視光調光グリーン

 

ZEISSの鮮やかな発色とは反対に落ち着いた色合いのグリーンです^^

 

可視光調光は、紫外線カットガラスの付いた車の中でも反応するので、運転中も使いたい方にはピッタリ!!

以前は可視光調光と言えばグレーとブラウンの2色展開でしたが、つい最近グリーンが追加された事により選択肢も増えて良い感じ♪

 

 

奥様は以前から気になっていた可視光調光のデビュー戦^^これは確実に気に入ってもらえる自信ありです!!

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

着色動画も撮ってるのでぜひご覧ください♪

 

 

 

今年も調光人気は衰えない!!!!!

 

調光レンズは奥が深いので経験値豊富なお店に任せるのが吉!!!

 

 

調光レンズの事ならメガネのジンノにお任せください!

 

 

実績数が違いますよ!!!!

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






自分自身で試したからメリットデメリット全部知ってます!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG