999.9最新作【NPM-205】クラウンパント入門

Posted 2023年2月3日 by メガネのジンノ

 

 

節分ですね。

 

 

豆まき、恵方巻の準備はよろしいですか?^^

 

 

 

私は、まさかのフライングで恵方巻にかぶりつきましたw

 



昨日、コストコ行ったら恵方巻たくさん売ってたので買っちゃいましてw

 

1日早い2/2に食べて意味が有るのかどうかは別として、美味しかったです。笑

結構なボリュームでしたがこれで2000円ちょっとなので非常にお買い得でした♪

 

 

来年はちゃんと2/3に食べよっとw

 

 

 

 

 

999.9の新作入荷ラッシュが続いてますのでドシドシ紹介していきます!!

 

 


NPM-205


47□21


¥47300(税込)



 

今どきのクラウンパントをメタルテンプルの軽快な感じで仕上げた作品。

 



やっぱりテンプルがメタルなのとプラなのとでは印象が全く違いますよね!!

 

どっちが正解と言う事はありませんが、メタルの方がスマートな印象は与えやすいのでビジネスなんかでキッチリ感を持たせたい人にもオススメ^^

 

メタルテンプルのモデルだと、コスト削減の為にフロントの色関係なく同じ色のテンプルが流用されるケースも有りますが、今作はテンプルのカラーもフロントカラーに合わせた色で作られているので全体の統一感もGOOD!!

 

 



ノーズパッドも可動式ですし、逆Rヒンジも搭載なので掛け心地の良さは最高クラス。

 



ヒンジを固定するネジは六角タイプになっていて見た目の質感も非常に高い。

 



掛けたらこんな感じ。

クラウンパントって、ブロウ部分をカクカクにデザインしたりして割とクセ強めな仕上げにしてくるメーカー多いですが、999.9の場合は全体的に丸みを出して顔に溶け込みやすいような風合いで仕上げてくれてますのでとても掛けやすい^^

サイズ感も世間で流通してるクラウンパントの中ではゆったり目な方なのでメガネが窮屈になっちゃう心配も無いかと^^

 

ゴリゴリのフレンチビンテージテイストがお好みの方には物足りないかもしれませんが、そこまでクセ強く無くても良いけど今風のデザイン欲しい方には最適です!!

 



サイドはメタルテンプルのスマート感がしっかり出てます♪

 

 

カラーは全5色展開。間違いなく売れるモデルなので迷う事無く全色仕入れました。

 



ブラック×ゴールド



アンバーデミ×ゴールド



クリスタルスモーク×シルバー



ライトブラウン×ライトブラウン



スモークブラウン×ゴールド

 

 

999.9らしい使い勝手抜群の1本です^^

 

お試しください

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG