【珍】左右『非』対称サーモント

Posted 2022年5月7日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

1ヵ月の長きにわたり開催して来ましたBJ CLASSICトランクショーも明日で最終日!!!

 

大変多くのお客様がご来店下さり感謝感激。

 

改めて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

最終日を明日に控えた本日、何気なくBJ CLASSICのラインナップを眺めていたら珍しい個体を発見したのでご紹介しようと思います!!(今更ですがwwww)

 

 

 

 

 

珍しい個体を見る前にまずはコチラをご覧ください。



【S-841】と言うモデル。

 

所謂、サーモントと呼ばれるデザインで、BJ CLASSICが得意とするモノのひとつ。

 

通常サーモントと言うのは、眉の部分にセルが被せてあって、そのセルは左右対称の色になっているのが常識。

 

この画像も左右共に同じ黒ですよね♪

 

 

 

 

 

で、今回たまたま見つけたのが、わざとではなくて偶然に生まれた左右対称カラー!!

 

 

それがコチラ!

 



べっ甲柄ですから完全な左右対称にはなりませんが、ここまで色が違う個体はかなり珍しい!!!

 



向かって左は黄色。右は赤茶ってくらい違う色ですw

 

写真で撮るより実物の方が左右非対称感でてますww

 

 



サーモントに関しては左右がなるべく似てる色で仕上がっていた方が定番っぽいですが、敢えてここまでの非対称を掛ける事で普通とは違った視点のオリジナリティが楽しめるのでは!?

 

 

中途半端な左右非対称だったら微妙な気がしますが、これは逆にイイ!!!!!

 

 



決して万人が好きって仕様じゃないのは分かってますが、このブログの読者の皆様の中には『モノ好き』な人も少なからずいらっしゃるだろうなーと思って記事にしましたww

 

 

とは言え、この個体はフェア終了後はメーカーに返しちゃいますので、気になる方は5/8までにご来店もしくはご一報ください笑

 

再度同じ品番で取り寄せても違う個体が来ちゃいますので。汗

 

 

 

 

ギリのギリでご紹介してすみませんでしたwwwww

 

 

 

BJ CLASSIC


S-842  


col.3


47□18


¥35200(税込)


 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG