JACQUESMARIEMAGE 『TORINO』

Posted 2022年5月6日 by メガネのジンノ

 

 

今日もお客様の愛車紹介からスタート^^

 

 



今日はバイクです^^

 

私はバイクの事はあまりよく分からないですが、カッコいいのはすぐに分かりました!!

 

世界のハーレーダビッドソン

 



堂々たる存在感で鎮座するS様のハーレー。もちろんの大型ですよ。

 

 

こんなデカいバイクにお乗りのS様、今までも数々のバイクを乗り継いでハーレーに辿り着いたと思いきや、これが人生初のバイクと言うから驚き!!!!

 

バイク乗ってみようかなーと思い立って、大型二輪の免許を取得。どうせ乗るなら最初から妥協無しで選ぼうとの事で、スタートの1台でハーレーですって!!!

 

その行動力に脱帽です!!!

 

 



かっちょいい。。。

 

跨らせてもらいましたが、座っただけで高揚感を味わえたので、さすがハーレーって思いましたね^^

 

納車されたばかりの愛車見せて頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

さて、最近のブログではJACQUESMARIEMAGEの紹介頻度が高まってまして、読者の皆様からも推してるねーって言われちゃってますが、その通り。笑

 

推してますwwww

 

 

 

おかげさまでブログ、インスタ掲載後には早い段階でSOLD OUTになる事が多いので、ここ1週間でアップしたモデルの在庫状況を改めて確認しておきましょう。

 



SCHINDLER  NOIR(SOLD OUT

 



JAX  SHIRONERI(SOLD OUT

 



DEVAUX NOIR(SOLD OUT

 

 

こんな感じで、5本アップしたんですが、既に半分以上はSOLD OUTしております。。

 

6月1日からの値上げも控えていると言う事もあって皆様行動が早い!!!!

 

 

ご興味ある方は早め早めでお願いいたします!!!!

 

 

 

 

と言う訳で、今日も懲りずにJACQUESMARIEMAGEのご紹介をw

 

 


model:TORINO


size:54□20


color:Hnter


serial:46/350


¥82060(税込)


 

 

 


JACQUESMARIEMAGEらしい武骨なウェリントンのTORINOはサイズ的にも結構ゆとりがあるので、大き目でゴツイメガネのお探しの方にオススメ♪

 



Hunterと呼ばれるカラーはマットクリアグレーで、テンプル芯も適度に透けてカッコイイ!!

 

この手のカラーは流通量自体も結構少ないので、他人と違うメガネがイイって人にも刺さりますよね!

 

そもそもこのモデルは世界で350本しか作られてないので誰かとカぶる事はほとんどありませんが^^

 







写真では分かりづらいですが、内側はポリッシュになっています♪

 

それがまたオシャレ。

 

 

店頭にはサングラスとして並んでますが、クリアレンズ入れてメガネとしても活用可能です^^

 

 

 

くどいようですが、店頭在庫1本ですから早い者勝ちで^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG