あの人も『JACQUESMARIEMAGE』掛けてるんだー!!

Posted 2023年6月21日 by メガネのジンノ

あの人も『JACQUESMARIEMAGE』掛けてるんだー!!

 

 

 

皆様、このダンディな男性、ご存知ですよね??



そう、RIZINのCEO、榊原信行氏です!

 

59歳でこの渋さ、クソカッコいい。

ちなみに出身地は愛知県半田市なんですよー♪

 

 

さてさて、メガネ通の皆様は、榊原氏のメガネはアランミクリが多い事にもお気付きかもしれませんね!!

画像のような天地の浅めなシャープデザインを掛けていることが多いと思います^^

 

 

 

前々からメガネにはこだわりを持っている榊原氏ですが、つい先日、自身のインスタでこんな投稿をされていました^^



 










この投稿をInstagramで見る























 

榊󠄀原信行 Nobuyuki Sakakibara(@nobu_sakakibara)がシェアした投稿






 

わ!!!JACQUESMARIEMAGE買ってる!!!!

 

そしてめちゃくちゃ似合ってる!!!

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

榊󠄀原信行 Nobuyuki Sakakibara(@nobu_sakakibara)がシェアした投稿






他の日の投稿でもしっかり掛けてますねー!!!

 

 

しかし、似合うなー!!!!

 

 

やっぱり、ダンディな男性がJACQUESMARIEMAGE掛けると、魅力倍増だなーって再認識しました!!

 

 

ちなみに、榊原氏が掛けているモデルは『PRUDON』ROVER(緑色)のモノ。

 

まさか店頭にも同じモノないかなーと思って確認してみたら、、、、

 

 

 

 

 

ありました!!!!!!

 

1本だけありました!!!!!

 

 


PRUDON


color:ROVER


size:48□23


178/350


¥99000(税込)



 

 

 

これは是非とも、大人の男性に掛けてもらいたい!!!!

 

 





JACQUESMARIEMAGEの中では軽量なモデルですし、ノーズパッドもアジアフィット仕様になっているので掛け心地もかなりイイです!!

 

 



テンプルの付け根に隠されたロゴマークも男心くすぐりますよねー!!

 

 



個の深みのあるグリーンにゴールドの装飾もまた色気がヤバいなー!!!!

 

 

こうやって、著名人がJACQUESMARIEMAGE掛ける事で、奪い合いはさらに激化するんでしょうが、情報は早く得たモノ勝ちですから、このブログを見て欲しい!!と思った方はお早めにどうぞ^^

 

 

再入荷無しの1本限りです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG