MASUNAGA/K三 『Altair』

Posted 2023年6月23日 by メガネのジンノ

MASUNAGA/K三 『Altair』

 

 

 

まずは前回ブログの反響についてから。

 



RIZINの榊原CEOもJACQUESMARIEMAGE掛けるよって内容で書きましたが、ブログ公開後、1時間以内に瞬殺完売。。。

 

JACQUESMARIEMAGEの注目度の高さに加えて、榊原CEOの似合いっぷりも瞬殺完売を後押ししたんでしょうね^^

 

 

と言う訳で、スピード感も大切になってきますので気になるモデルは間髪入れずゲットしちゃってください^^

 

 

 

 

 

 

さて、今日は導入開始したばかりの新ブランド『MASUNAGA/K三』のモデルについて詳細チェックしていきましょう♪

MASUNAGA/K三って何??って人は、ブランドの紹介記事をご確認ください⇛⇛⇛⇛新規取り扱いブランド『MASUNAGA/K三』

 

 

導入開始後、早くも10本以上が売れている訳ですが、その中でも特に人気が高いモデルがコチラ^^

 


MASUNAGA/K三


モデル:Altair(アルタイル)


サイズ:48□22


¥80300(税込)


 

 


まぁ、売れるだろうな。そう思わせてくれるシンプルで汎用性の高いデザイン。

 

 

しかしながら、価格帯から見ても分かるように、ただ単のシンプル眼鏡じゃなくて、細部にはエグイくらいの職人技が光っているんです!!

 

 

最も興奮するのがココ。



チタンのテンプルに施されためちゃくちゃ細かく、それでいて精巧な彫金。。。。

 

こんなほっそい所にどうやってこんな細かい柄入れるの????

って思ってしまう程の芸の細かさ。

 

 

しかしながら、この彫金が入る事で生まれる高級感はマジでハンパない!!!!!

 

テンプルエンドのデザインも何かカッコいいしさー。

 



同じ彫金なんですが、ゴールドとシルバーで趣が全然違う。

 

リッチにいきたいならゴールド。

COOLにいきたいならシルバーかなー。

 

個人的にはゴールドが好き^^

 

 



何枚見たってカッコいい事に変わりはなし。

 

それとこのテンプルはカッコいいだけじゃなくて、適度な弾力と硬さを兼ね備えておりますので、ホールド力が高く、掛け心地がめちゃくちゃイイです!!

試着すれば一瞬でその素晴らしさ感じてもらえるはずです^^

 

 

 



テンプルだけでなく、ブリッジパーツもめちゃくちゃ凝っております!!



セルフレームにこんな感じで、ノーズパッドの台座ごと埋め込んでるメガネ見た事ありますか???

 

しかもその台座にも超細かい彫金が。。。。。

 

特にクリアフレームだとこの台座の存在感がフルで発揮されていますが、クリア以外のフレームでも同じ構造になっていて、

 



こんな感じで、台座の金属がチラッと顔を覗かせる所が最高にカッコいい!

 



colorは上から

ポリッシュブラック/シルバー

クリア/マットシルバー

マットブラック/ゴールド

ブラックグラデーション/マットシルバー

 

の4色をストックしました^^

 

 

サングラスにしても普通のメガネにしてもイカシテマス^^

 

 

 

 

是非お試しください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG