おしゃれ男になりました。

Posted 2023年6月27日 by メガネのジンノ

今日はめちゃくちゃユルい内容です。笑

 

 

 

今まではこのブログも東芝のパソコンで執筆しておりましたが、古くなってきたし、おしゃれも追求したくなって、こちらのパソコンに買い換えましたw

 

 



 

おしゃれと言えばコレでしょ!!!笑

 

MacBook Air

 

新しく出た15インチモデルです^^

 

 

パソコンに詳しいお客様に相談しましたが、このお店の雰囲気に合わせるならMacBookだろうと助言もいただいたので迷わずゲット!!

 

 

いやー、おしゃれ。。。。

 

 

 

だけど、今までずっとWindowsで生きてきたので操作が全然慣れない。。。。。

携帯はiPhoneだから余裕っしょ!!と思ったけど今のところ全然余裕じゃないw w

 

 

 

 

これって本当に慣れるんかな?w

パソコン教室行った方がいいんじゃないかな笑

 

 

 

とりあえず今日は慣らし運転も兼ねた執筆活動ですのでこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

おしゃれパソコンをぜひ見にきてください笑

 

そしてMacユーザーの方、使い方教えてください。。。。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG