999,9 最新作『M-150』入荷!!

Posted 2023年6月30日 by メガネのジンノ

999,9 最新作『M-150』入荷!!

 

 

まずは、お礼から^^

 

 



T様に頂いた差し入れ^^

 

ちょうど今日は朝から多くのお客様にご来店いただき、忙しかったので疲れた体にぶち込みました!!!!

 

これで残りの作業もやる気が出ます!!!

 

T様、いつもお気遣い頂きありがとうございます!!

 

また、新しいメガネもオーダー頂き重ねて御礼申し上げます!!!

 

 

 

 

よーし、リポDの力を借りて見事に復活したのでスイスイ書き進めますよ^^

 

 

今日は999,9の新作をお届け!

 


999,9


M-150


46◻︎21


¥52800(税込)


 

 

 

999.9らしいバランスの良いフォルム。

 

昨今のトレンドを取り入れたボリューム感のある丸メガネですが、ブリッジ部分にオリジナルのチタンパーツを配置することで、グッとラグジュアリーな雰囲気に。

 

 

インスタでも書きましたが、ひと言で言うと【大人の丸メガネ】といった感じでしょうか^^

 

 

丸メガネ自体は今の世の中、無数に溢れかえっていますが、大人が上品に掛けられる丸メガネは限られます。

 

 

丸メガネかけてみたいけど、なんかしっくりこない。。

そうお感じのアラフォー以上世代はぜひお試しください🎵

 

 

 



丸メガネとは言いつつ、まん丸ではなくて、ほんのり四角の要素を持ち合わせているのが大人な感じ^^

 

 



オリジナルで作られたチタン製のブリッジパーツは裏面から見ても非常に美しい。

結構な肉厚のチタンを使って作られているので、強度的にもかなり安心!!

 

 

メガネの頑丈さにはめっぽう定評がある999.9らしいパーツ構成です^^

 



 

カラーはベーシック系からクリア系まで幅広い5色展開!

 

個人的にもめちゃくちゃ気になってるモデルですので、迷うことなく全色仕入れしてます!!

 

 



ブラック



クリアグレー



クリアグリーン



キハク



ブラウンササ

 

 

ベーシックな黒や茶色ももちろんカッコいいですが、キハクあたりにカラーレンズとか調光レンズ入れても相当カッコいいと思います!!!

 

 

100000%使い勝手のいいモデルですので、ガシガシ使い倒してください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG