この質感がカッコイイ

Posted 2023年10月16日 by メガネのジンノ

【この質感がカッコイイ】

 

 

まずはお礼から^^

 



千葉県在住で、関東にもたくさん眼鏡屋さんはあるのにも関わらず、わざわざ愛知まで来てくださるI様!!

 

 

以前にも持って来てくださった巨大な落花生。めちゃくちゃ美味しかった旨をお伝えしたらまた持って来てくれました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

加えて、銚子電鉄の資金難を救ったことでも有名なぬれ煎餅までいただきました!!!

 

 

新しいメガネもオーダーしていただきまして、感謝に尽きます!!!

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

こうやってさまざまな地域の方に支持してもらえてると思うとやる気が出ます!!!

 

 

 

 

よし!今日もやる気満々で一押しアイテムをご紹介します!!

 

 

今日は質感に注目して見て下さい!

 


ic!berlin


モデル:George(ジョージ)


カラー:マットブラック


サイズ:51◻︎19


¥70400(税込)


 

 

 

 

 

 

真正面から見ると質感の部分はそんなによく分かんないかもしれないので角度を変えましょう!

 



コレコレ!!!

この切っぱなしの感じ、かっこよくないですか!?

 

黒ブチメガネなんて世の中に何億本と溢れてると思いますが、こんな切っぱなしでモダンな仕上がりの黒ブチはそう簡単には見かけませんよ!

 

普通なら角を面取りして丸めるんですが、それを敢えてしないことで生まれる独自の質感がいいねー!

 

 

えらいスタイリッシュな印象なので、ファッションのアクセントにも効いてきそう!!

 

たとえばこんなスタイルに合わせたらいい感じな気がしますよ🎵

 



かっちりし過ぎのファッションよりはちょっと砕けた感じで合わせると良さそう^^

 

これにさっきのメガネ合わせたところイメージしてみて下さいよ!!

 

いい感じですよね????

 

 

黒縁なので、ビシッとスーツで合わせてビジネスで使ってもいいんですが、個人的にはちょいラフファッションで使ってもらうのがオススメです!!

 

 



一体感ある同色のテンプルもまたカッコイイ。。。

 



めっちゃスマート。

 



メガネ自体もめちゃくちゃ軽量な上に、ノーズパッドも当たりの良いシリコン製なので、掛け心地も文句なし!!

 



一般的なセルフレームだとブリッジ部分を前出しして立体的に作ることが多いですが、今作は敢えて前出しせずに平面仕上げで。

 

そうすることで、敢えて顔馴染みをしにくいようにしてメガネの主張を後押ししてます^^

 

だからファッションのアクセントに使えるわけです^^

 

 

 

 

ちょいとエッジの効いた黒縁メガネ、興味出た方はご試着からどうぞ^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG