JACQUES MARIE MAGE DEALAN53 使いやすくて超洒落た色!

Posted 2023年10月15日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 『DEALAN53』 使いやすくて超洒落た色!】

 

 

 

まずはこんな報告から。

 



先日、激レア品と言うことでご紹介しました、ZEPHIRINのインディゴですが、案の定瞬殺で終了いたしました。。

 

分かってはいたことですが、このスピード感に脱帽です。

 

 

しかしJACQUES MARIE MAGEを欲する人々の熱量って凄くて、今日はインスタに外人さんからこんなD Mが来てました。



DEVAUXのダークハバナがどこ探しても見つからないんでしょうね。。

 

もし在庫あるなら2000ドル払うから譲ってくれと言っています。

 

2000ドルってことは日本円にして約30万円ですよ!!

定価は10万円ちょっとなので、定価の3倍くらい出しても良いから欲しいとのラブコールを頂戴しました。

 

 

もちろん在庫持ってないので、お断りしましたが、そこまでしても手に入れたいくらいJACQUES MARIE MAGEの魅力って凄いんだなって感じますよね!!!

 

 

そんな世界中が注目しているブランドを取り扱える喜びを噛み締めつつ、今日はこんなモデルをご紹介!!

 


DEALAN53


カラー:APOLLO


サイズ:53◻︎22


¥110000(税込)


 

 

 

 

 

言わずと知れた代表作DEALANのビッグサイズバージョン!!

レギュラーサイズのDEALANはサイズが50なのに対してビッグサイズは53。

レギュラーが Mサイズだとすれば、今回のビッグサイズはLと言うかXLって感じですのでまぁまぁデカいです!!

 

 

で、今回1番お伝えしたいポイントは【色】

 

APOLLOというカラーは、外側は完全にブラック!

 

でも内側がめちゃくちゃ洒落てまして、、、、、、

 



見てくださいよ!!この内側のエロス!!!笑

 

正面から見たらブラックなので、着回し力は抜群なのに、横から見たらこの洒落っ気!!!!!!

 

たまらん。。。。

 



ああかっこいい。。

しかも内側も真っ透明じゃなくて、スモークが入ってるのが余計とかっこいい!!!

 



テンプルエンドにも同様にスモークの入ったクリア生地が火をを出すようにデザインされているので360°どこから見てもシャレオツ。。。

 

 





黒ブチ+αの実用性と洒落っ気を兼ね備えたイケイケな1本!

 

 



ベタな黒ブチでは生み出せない掛けた時の絶妙な抜け感が最高!!!!

 

 

大きめサイズの黒ブチお探しの方、マジでオススメです!!!

 

 

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG