ちゃんとした【メガネ拭き】を持ちましょう

Posted 2023年5月9日 by メガネのジンノ

 

復活したと言うので早速食べてきました。

 



丸亀製麺の『トマたまカレーうどん』

 

 

恐らく、丸亀の全メニューの中で1番美味い。笑

 

 

私自身も何回食べたか分からないくらい食べてますwww

 

 

何回食べても美味い。永遠に飽きないかもw

 

しかも、何がスゴイって、本来私はトマト苦手なんですよ。汗

そんなトマト苦手人間がここまで美味しい美味しい言うくらいに仕上げてくれた丸亀に感謝w

あと、TOKIOにも感謝wwww

 

 

 

まだ食べた事無い人は、人生損してるので是非ご賞味ください^^

 

 

 

 

さてさて、人生損してる繋がりで言うと、このアイテム持ってないと人生損しますよ!!!ってモノを今日はご紹介しましょ^^

 



それがこの巨大なメガネ拭き『メトロポリタンクロスボトル』

 

メガネ拭きの枠を飛び越えアートの世界に突入するほどに洒落たデザイン。

繊維開発から始めただけに、驚異の実用性を生んだハイスペックマテリアル。

1枚有ればメガネだけでなく身の回りの様々なモノをキレイに出来る汎用性。

 

 

あくまで個人的な見解にはなりますが、今世の中に流通しているメガネ拭きの中で1番優れてるアイテムだと思います!!!

 

 

我々メガネ屋スタッフは毎日メガネ拭きに触れますし、今まで数えきれない種類のメガネ拭きを試してきましたが、間違いなくメトロポリタンクロスボトルがトップ。

 

 

 



ぶっちゃけ、ここの商品は原価も高くて仕入れ値も他社より高いので、売っても売ってもどんどん儲かるってもんじゃないです。笑

儲けたいなら別のメーカーのメガネ拭きをゴリ押ししてた方が絶対効率良いんです。。

 

 

でもこうやってわざわざブログに書くのは、本当に便利だと確信してるのでメガネユーザーの皆様には最低1枚は持っておいて欲しい。って心の底から思うから!!

 

 

 

1枚持っておけばメガネのお手入れが本当に楽になりますし、洗濯して何年も使い続けられます!!

 

 

価格はデザインによってマチマチで、3000~6000円とメガネ拭きとしては高価なジャンルになると思いますが、余裕で元は取れるくらい使い倒せます!!!

 

 

 

実際のところ、リピーターもかなり多いんです!!

 

商品の満足度が高さ=リピーターの多さ。ですからね^^

 

 

 

 

皆様のメガネライフをより良くしたい一心でオススメしてますが、そんな高いモノ要らない。とか、メガネ拭きなんて何でも同じだろ。と思うのなら私の提案など無視して頂ければ結構ですが、人生破損しますよ^^

 

 

 









 

サイズ、デザイン共に色々仕入れてますんで、人生損しない為にも是非チェックして下さい^^

 

 

とりあえず1枚有れば全然オッケーですんで♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG