OAKLEY 新作 ACTUATOR A のご紹介

Posted 2023年5月8日 by メガネのジンノ

皆さんこんにちは。

 

 

ブログの中ではお久しぶりです!アウトドア担当の飯田です。

 

 

去る休日、ゴールデンウィークのに備えて心の充電に行ってきました。

 

釣り好きが度を超すと、天気の都合を優先して行動して家族のヒンシュクを買う羽目になります。

 

この日は釣りの予定をしていなかったのですが、程よい雨予報に急いで釣り道具を積み込んで出かけてきました!

 

家人にはコンビニスイーツで手を打ってもらいました。

 

 

釣り場に着いて、偏光レンズと今日の釣れそうな毛鉤を選びます。

この天候なら経験上セレクトする偏光レンズはイーズグリーン一択!毛鉤は大きめのカゲロウです。

 

釣りの支度をしているときには降っていなかった雨も、魚が活発に虫を食べ始めるころにはしとしと降っていました。

イーズグリーンなら雨の中でも暗くならないし、水面の毛鉤も良く見えるし、頼りになる相棒です。

 

帰路は雨の中のドライブでイーズグリーンのまま帰ってきました。

 



イーズグリーンは草木の緑が一層クッキリして新緑の季節にピッタリです

 



釣れた魚はアマゴ。雨が降ると活発に出てくるから着いた名前だとか。

 

 

さて、お店にはオークリーの新作サングラスが届いています。

 

OAKLEY ACTUATOR アジアフィット

 

オークリーのスポーツパフォーマンスにカテゴリーされていて抜群のフィットです。

 

スポーツパフォーマンスでありながら日常使いできそうなスタイルがイチオシポイントです!



↑ マットグレースモーク



↑ポリッシュドブラック



 



OAKLEY ACTUATOR A ¥24,860(税込)

 

talexレンズカスタムチューンにも対応しています。6カーブモデル

 

よろしくお願いします!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG