またまたスーパーセレブがJMM着用!!

Posted 2023年9月10日 by メガネのジンノ

【またまたスーパーセレブがJMM着用!!】

 

 

最近、遠方からご来店頂く数が増えております!!

 

直近だと、横浜、京都、石川など車で2時間以上かかるエリアからのご来店が続いていて、本当に有り難い限り!!!!

 

皆様、観光とかのついでに立ち寄ってくれてるのかと思いきや、メガネ買うのが目的で買ったらすぐ帰りますって言うから驚き。。。

 

その行動力に脱帽するとともに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

 

 

 

それほどの時間をかけてまで、来てくださる目的の多くが

【JACQUES MARIE MAGE】

 

 

手前味噌ではありますが、メガネのジンノは全国的に見ても在庫本数が多い方なので、そこに期待してご来店いただいていると思います^^

 

 

実際に、ご来店いただいた際には『これだけ揃ってるなら来た甲斐がありました』とお褒めの言葉をいただくこともしばしばありますので、そこにはちょっと自信あります!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEをお探しの方は是非メガネのジンノへお越し下さい^^

 

 

 

 

 

さてさて、世間的にもかなり注目度が高まって来ているJACQUES MARIE MAGEですが、日本だけでなく世界のセレブリティもこぞって着用しているのです^^

 

 

今回はこんな画像が出回ってましたのでご紹介!!!!



 

オーストラリアの俳優、ジェイコブ・エロルディが先日発売されたばかりのJACQUES MARIE MAGE×ジェフゴールドブラムのコラボモデル【JEFF】をかけて登場!!

 

何このカッコよさ。。。。

 

 



ジェイコブ・エロルディと言えばインスタのフォロワーは1200万人を超え、影響力も莫大。。

 

そんな彼もまたJACQUES MARIE MAGEの虜になっているとは、恐るべし!!!

 

 



 

あのGQもJEFFを着用した姿を掲載しているので、瞬く間に世に拡散されたことでしょう。

 

 

 

 





ジェイコブ・エロルディ着用モデル【JEFF】

 

まさかの在庫有りでした^^

 

 

ご興味ありの方はお早めにどうぞ🎵

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG