999,9 名機の復活

Posted 2023年9月11日 by メガネのジンノ

【999,9 名機の復活】

 

今日もまた差し入れやお土産を頂戴したので御礼から^^

 



まずはK様にいただいたお菓子^^

 

いつも見た目にも可愛い差し入れを持って来てくださるKさま🎵

今回もまた可愛いおやつ^^

 

早速食べてみました!!

なんか新感覚でしたが、めちゃくちゃ美味しい!!

普通に自分でも買いに行きたいなー。。

ちょっと調べてみますね!!

いつもありがとうございます!!!!

 

 



続いては色々なお土産を持って来てくださったSさま^^

 

おでかけ好きなSさまはいろんなところに出かける度にお土産買って来てくれてとても嬉しい!!

 

お土産➕様々な旅のお話も楽しみにしてます!!

 

いつもお気遣いありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネではあの名機がマイナーチェンジを経て復活しましたよ!!

 


999,9


NP-610


53◻︎18


¥42900(税込)


 

 

デザインからも品番からも想像がつくとは思いますが、、、

 



NP-610

 

 

かれこれ20年近く前のモデルにはなりますが、今もなお語り継がれる999,9屈指の名機「NP-60」を当時の雰囲気はそのままに、各部の強度や掛け心地を向上させて再登場!!

 

 



このフォルム見て、懐かしいと思った人は、昔からの999,9ファンですね^^

 

なんか新しいデザインだと思った方は、是非とも今から999,9の魅力を堪能ください^^

 

 



逆Rヒンジの作りも当時のNP-60と変わってないように見えますが、より強度を高めるように厚みや太さが改良されております。

 



ノーズパッドは大きく変化しました!!

かつてはフレーム一体型で調整域は限られていましたが、今作からは可動式のクリングスタイプに変わって、全ての人の鼻頭にフィットさせることが可能になりました!!

 

この進化は掛け心地の向上に大きく影響しますよ!!

 

 

 

 

とりあえず2色が先行入荷して来ました。

 



マットブラック。

 



アンバーササ

 

 

昨今、多く見かける天地深めなデザインとは一線を画す往年のスタイル。

 

その時代に反する感じが逆にカッコいい。

 

 

時代に流されるだけが全てじゃない。

そんなメッセージ性を感じる新作です。

 

 

お試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG