クロムハーツの展示会に行って来ました^^

Posted 2023年9月16日 by メガネのジンノ

【クロムハーツの展示会に行って来ました^^】

 

ちょっとブログ更新の間隔が空いちゃいました。汗

 

 

 

でも安心してください!ちゃんと生きてますからね!笑

 

 

 

 

実は、火曜からクロムハーツの新作発表を兼ねた展示会のために県外へ行ってたのでブログ更新するタイミングがありませんでした。。

 

 

 

今日はその模様をダイジェストでお届けしようかと🎵

 

 

 

出発は、名駅。

まずは例に習っていつものココから。

 



ホーム内の立ち食いきしめん「住みよし」は新幹線に乗る際は100%食べます^^

お店入って1分以内には絶対提供してくれるので助かります^^

食べたい気分じゃ無くても食べます笑

 

 

ルーティーン的にきしめんを食べて向かったのは、、、、、

 



大阪ー!!

 

この時は、何も知らずに大阪入りしてましたが、私が行ったのは火曜で、翌日の水曜は阪神が優勝して街中がお祭り騒ぎになってましたねw

変に巻き込まれなくてよかったw

 

 



さてさて仕事。

 

心斎橋近くのホテル、ST REGISが会場。

 

実にリッチな雰囲気。。。。

 

 



ロビーも優雅。

 

 

会場は、高層階のスウィートルーム。

うっかり部屋の写真を撮り忘れちゃいまいましが、【優雅】の一言に尽きるお部屋でした。

 

 

ルームサービスで飲み物を尋ねられてメニューを渡されましたが、その物価にビックリ。。。

 

カフェオレが1800円ですって。。驚

 

めちゃくちゃ驚きましたが、必死に平然を装ったのはここだけの話。笑

 

 

高級なカフェオレを噛み締めるように飲みながら商談開始。。

 

 

クロムハーツは画像の掲載が禁止なので、新作画像や仕入れ風景は載せられないのでお許しください。。。泣

 

 

 

 

 

 

無事仕入れを終えてたのでひと休み。



1800円のカフェオレの後に飲むとめちゃくちゃ落ち着く400円のチューハイ。。。笑

 

これで気持ちも楽になりましたw w w w w

 

 

 



せっかく大阪に来たのでちょろっと観光^^

 

先述通り、この時の道頓堀はまだ穏やかでしたが、翌日には大騒ぎだったようですw

 

 

観光の後は、せっかくなので大阪のメガネ屋さん視察。

 

 

大阪はメガネのセレクトショップ激戦区と言うこともあり、徒歩圏内で有名店が何軒もありました!

 

ネットやSNSではよく見かけるお店ばかりだったので、興奮!!

どのお店も素敵^^

 

メガネのジンノとは立地が全然違いますが、参考になる点はありましたので勉強になりました🎵

 

 

 

大阪での用事を終えたので、お隣の神戸にも行ってみました!



神戸はとにかくオシャレな印象。

 

オシャレタウン神戸では、犬もカートに乗って散歩するのが当たり前なのか??

歩かずに散歩している犬を何匹も見ました笑

 

 

神戸もまたメガネセレクトショップが立ち並ぶエリアなので、そちらもチェック。

 

大阪に比べて隠れ家的な感じでやってるお店も多い印象で、それもまた参考になりました!!

 

 

 





夜は人気店の中華で^^

 

同日程で展示会に来ていた北九州のメガネ屋さん【GLEAM】さんの社長とビジネス談義をしながら過ごしました^^

 

 

 

 

たまには外に出て、情報収集も大切だと感じつつ家路につきました。

 

 

 

 

仕入れて来た商品はちょっと先にはなりますが、順次店頭に並びますのでお楽しみに^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG