記念すべき日。

Posted 2023年9月18日 by メガネのジンノ

【記念すべき日。】

 

 

今日も何の気なしにブログ執筆を開始したら、まぁまぁスゴい事実に気づきました!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

今回で2000回目の投稿なのです!!!

 

 

2013年に開設した当ブログも気付けば10年。。

 

毎日投稿を目標にしつつ、なかなか思い通りいかないながらも気付けば2000回も書いてるんですねー!!

 

 

 

いやー、我ながらよくやってる!!!!

 

こればっかりは自分で自分を褒めたい。

 

 

そして、素人文章丸出しの拙い記事に目を通してくださる読者の皆様に大いなる感謝を申し上げます!!

 

本当にいつもありがとうございます!!!!!!

 

 

最近はインスタもせっせと更新してますが、ブログも楽しみにしてくださる人がいる限り更新したいと思っておりますので、楽しみにしてる人は是非その旨をお伝えください笑笑

誰も反応してくれないとやる気が出ませんのでw

 

 

 

 

さてさて、2000回目のブログなのでせっかくなら2000に関係ある内容でメガネの話もしたいなーなんて思っていたら、マジで2000な1本がやって来たので迷わずご紹介!!!!

 



画像内の数字、よーく見てくださいね!

 

書いてますよねー!!

 

【2000】の文字が!!!

 

 

こちらのメガネは、かの有名なサンドウィッチマン伊達さん着用モデルで知られる

 



999,9のレアモデル『M-24』の2000番カラーでございます!!

 

 

伊達さん着用と言うことも後押しして、発売直後から万年品薄が続いているモデルですが、ブログ更新2000回記念を祝うかのようにやって来てくれました!!

 

運命感じるw

 

 

 



このシャープなスタイルに心射抜かれるファンも多いんですよね^^

 

特にこの2000番カラーのクリアはぶっちぎりで人気が高いのです!!!

 

 



999,9のロゴの後ろに米粒みたいな*アスタリスクマークがつくコレクションでもあります。

 

このアスタリスクは高品質に定評のある999,9の中でも特に高い技術と手の込んだ機構を持ったモデルだけに与えられる名誉あるマークですので、知っておくと所有満足度も高まると思いますよ🎵

 

 



決してトレンドど真ん中のスタイルではないので万人ウケしないことは分かってますが、この手のデザインが好きな人にとっては宝のようなアイテムだと思います!!

 

 

グサっと刺さった方はお早めにゲットしちゃってください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日からもブログ更新頑張りまうので引き続きよろしくお願いいたします。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG