クロムハーツも徐々に。

Posted 2022年12月9日 by メガネのジンノ

 

 

 

昨日、コストコ行くついでに常滑のイオンに行ったんですけど、そこで見慣れないしゃれた店を発見!

 



清潔感があって、洒落た外観。

 

店内の様子も撮りましたのでご覧ください♪









シンプルなデザインの生活雑貨をメインに扱うこのお店。

 

Standard Productsと言う名ですがご存知の方いますかー??

 

 

 

私も知らなかったので調べたら、あの100均のダイソーが手掛けた新しい事業なんですって!!

メーカーHP(コチラ)にも書いてましたが、

 

普段の生活で使う日用品をちょっと楽しく。そんな想いで作られたお店だそうです♪

 

どうやら愛知県内だと、常滑のイオンと近鉄パッセの2店舗しか無いらしいですが、今後増えてきそう!

 

ダイソーが母体と言う事もあって、店内商品は100円ではないですが、非常にお求めやすいプライスでした^^

 

シンプル日用品がお好きな方は是非足を運んでみてください^^

 

 

 

 

 

 

ダイソーの話した後に、真逆の話しちゃいますが、ラグジュアリーアイウェアの雄。クロムハーツの新作が徐々に入り始めました!!

 

 

昨今、メガネ業界全体的に納期が長めにかかっている状況ですが、その中でも特にクロムハーツは納期が長い。。。

 

 

1年近く待つことも珍しくないので、クロムハーツ狙いの方は出会ったタイミングで是非ゲットしちゃってください♪

 

 



すごく焦らした感じになっちゃいますが、クロムハーツはフレームの写真載せるの禁止なのでこれで勘弁してください。。泣

 

 

とは言え、せっかくブログ見てくださる人の為にチラ見せだけ。

 



メガネ自体は定番のウェリントンデザインですが、飾りはゴリゴリ感のない大人な風合いで、最近人気がうなぎ上りの【肉厚生地】を使ったモデルも入って来てます。

 

 

 

大切な人へ。または自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG