JACQUESMARIEMAGE【VENDOME】

Posted 2022年12月10日 by メガネのジンノ



 

再三のお知らせですが、明日は13:00まで交通規制が入ります。

 

メガネのジンノは地図で言うところの【木庭橋北】の目の前に位置してますので、12:20には店舗周辺の規制は解除される予定ですが、ご来店を予定されている方はお昼以降を推奨しています。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝一の大荷物開封から業務をスタート。

 

 



巨大な段ボールの中に所狭しと並ぶのは、お馴染みの赤い箱。

 

そう。JACQUESMARIEMAGE大量入荷です!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEの荷物は月に1回か2回の定期便しかないので入荷する時はいつも一気にドカンと来ます^^

 

今回は22本入ってました^^

 

 

その中には、入荷実績のないアイテムも多々含まれていましたので私も宝箱を開ける気分で1本1本開封・検品しました♪

 

 

入荷アイテムは徐々にブログ掲載していきますが、今日は22本の中で最も目を惹いたアイテムからいきましょう!

 


model:VENDOME


color:CAMEL


size:47□25


serial:145/350


¥88000(税込)


 

 

当店でもブラックは過去に3本入荷しましたが、あっという間に完売した人気のモデルVENDOME。

 

よくあるウェリントンとは一線を画すフラットなブロウラインが特徴的です!

 

 

デザインの美しさも重要ですが、やっぱり最大の魅力はブラックとは対照的に存在感溢れるこのカラー!!!

 

万人ウケカラーではないですが、一瞬で心惹かれちゃう人も間違いなく居るだろうなーって色です^^

文章でゴチャゴチャ説明するよりも目で見て直感で感じてください!!!

 

ブラックは3本用意出来ましたが、このカラーは1本勝負なのでビビっと来た方はお早めにどうぞ♪

 











 

360度どこから見ても隙無しの1本です。

 

世界で350本の限定です。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG