クロムハーツ在庫増。

Posted 2022年10月14日 by メガネのジンノ

まずはお礼から^^

 

 



Oさまに頂いたフルーツ大福♪

 

お気遣い頂きありがとうございます!!!!!

 

もう見た目の彩で心満たされちゃいました^^

 

大福ってもっと地味な印象でしたが、時代に合わせてどんどん変化しますね!

 

 

商売のやり方も時代に合わせてどんどん変化させていかねばいけないと思うきっかけになった今日この頃。

 

 

 

時代に合わせてと言えば、このブログもそうですが、SNSの重要性はつくづく感じるところで、今日もインスタでJACQUESMARIEMAGEの新色を載せたところ1時間もしないうちに完売。

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

ブログでも載せようと思ってましたが、そんな間もなく完売してしまう程、SNSの影響力って大きいですね。

 

特にJACQUESMARIEMAGEのように数量限定のモノは1分でも早く情報を得た人の勝ちですので、是非ともSNSは定期的にチェックして頂くようお願い致します!!

 

 

何度も言うようですが、ブログよりインスタの方が更新の手軽さゆえに情報スピードが速くなるケースが多いので、是非ともフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のブログはクロムハーツの在庫増についてです!

 

このご時世、車だけじゃなくてメガネも納期遅れや在庫不足が深刻化している訳で。。

 

特にクロムハーツは制作工程の多さや、希少な材料の使用も相まってメーカー在庫もスカスカですし、新作の納期もめちゃくちゃ長い。。

1年待ちも全然珍しい話ではなくなっています。。汗

 

 

そんな状況ですので、店頭在庫も10本にも満たない寂しい状態になっていましたが、さすがにこれではダメだ。。との想いで、メーカーの在庫を徹底精査。

 

そしたら意外にも魅力的なモデルが見つかったので、根こそぎ仕入れました!!!

 

 

新作だけでなく定番品やちょっと変りダネのカラーも見つけられましたのでそれらをチラ見せ^^

 











 

クロムハーツご興味ある方、今は狙い目ですよ♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG