サンドウィッチマン伊達さんのメガネ 超久々入荷!

Posted 2022年4月23日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

 



 

久々に食べた二郎系ラーメン

 

仕事の前日に食べるのは危険と敬遠しがちでしたが、マスク時代の今ならだいぶ敷居が低いw

 

 

とは言うものの1年近く食べていなかった訳ですが、一口目ですぐに記憶が蘇りますw

 

 

うどんかと思うような極太麺。いつまでも消えないニンニクの香り。

 

 

 

最高。。。。。笑

 

 

たまには食べなきゃダメだなwwww

 

 

また近日中に行こっとww

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々の二郎系ラーメンに感銘を受けていたところに、これまた久々の入荷品がやって参りました!!!

 

 



 

このモデル探してる人は、品番見ただけでピンと来ますよね!?

 

 

そう!!!!

 

 


999.9


M-24


color:クリア


size:56□17


¥53900(税込)



 

 

M-24と言えば、、、



サンドウィッチマンの伊達さんがめちゃくちゃよく掛けてるモデルM-06の後継機として一昨年リリースされた名品!!

 

発売直後から空前の大人気で、一時メルカリやヤフオクではプレ値で10万円以上の値を付けたほど!!!!

 

実際、伊達さん自身も後継機となるM-24を既に所持していると言うような話なので、今後はメディアで見かける機会も増えそうです^^

 

 

 

特にぶっちぎり1番人気のクリアはプレ値が付く程に入手が困難なだけあって、我々ディーラーもオーダーしたって全然入荷がありません。。泣

 

 

今回やってきたモノもオーダーしたのは昨年の話なので普通に半年以上待ちましたよ。。。。汗

もう車じゃん。。って納期ですよね。。。。。

 

 

 



 

1本だけじゃ即売り切れになっちゃうことを見越して3本ゲットしときました♪

 



今でもネットではプレ値取引も見受けられますが、メガネのジンノは正規販売店ですからもちろん定価販売です^^

 

 

もう4月も後半戦ですが2022年、初入荷の『M-24』

 

 

次の入荷はいつになるか分かりませんので気になる方はお早めに♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG