999.9新作展示会に行きました^^

Posted 2022年4月22日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 



 

ANAクラウンプラザホテル27階からの眺め。

 

 

先日、金山のANAクラウンプラザホテルにて999.9の新作展示会へ行って参りました!!!

 

 

数年前まで東京に行かないと見えなかった新作も名古屋に来てくれるようになったのでめちゃくちゃ助かる♪

(とは言え、東京も別のブランド見に行ったんですけどね。。笑)

 

 

 



 

今回は『Life With...』

 

詳しくは新作の特設ページをどうぞ♪

⇛⇛⇛⇛⇛コチラ

 

 

 

サングラスコレクション『feelsun』の新作も交えて一通りチェックして来ました!!

 

 

商品の詳細につきましては入荷時にアップしますが、今日の所は私が個人的にビビっと来たやつを中心に載せておきます!

 



存在感ありなセルフレーム『NP-150シリーズ』

 



もはやメガネのジンノの主力のひとつSPの最新作『SP-24』

 



久々の跳ね上げ『M-95シリーズ』

 



これは間違いないですよ。『M-110シリーズ』

 

 



サングラスとしてのラインナップですが、普通のメガネとしても流用で着そうなシリーズ

 

 

 

 

入荷は早ければ来月あたりから随時始まる予定です♪

 

 

事前に気になるモデル等あれば予約注文も受け付けますのでお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG