ダニエルクレイグモデル、色違い入荷。

Posted 2023年8月5日 by メガネのジンノ



晴れ渡る空の下、球を打ってきました^^

 

OB3発打って86かー。

 

これOB無かったら70台もあるんじゃね??

 

と、タラレバを言ったところで何にも意味がないのがゴルフ。。。笑

タラレバ言ってスコア良くなるなら無限に言いますがね笑

 

とは言え、調子が悪いわけではない!!

 

次こそは70台のスコア画像載せてやりますんで期待しててください!!

 

 

 

さてさて、私のスコア画像よりイケイケなメガネ画像をお待ちの方の方が多いはずなので本題に入りましょうw

 

 

 





以前のブログで、ダニエルクレイグがJACQUES MARIE MAGEの『PLAZA』を掛けてるって書きました^^

 

 

そしたら、ダニエルクレイグと同じカラーのブラックは秒殺で完売。汗

 

 

その影響力に驚いてた次第ですが、ここに来てダニエルモデル『PLAZA』の色違いをゲットできましたのでお知らせ!

 

 




サイズ:52◻︎20


シリアルナンバー:115/350


¥115500(税込)


 

 



JACQUES MARIE MAGEのカラーは一言で説明しにくい奥深き色が多いですが、このOCRE(オクレ)と言う色もなんと説明したらいいやらw

 

飴色と言えばいいのかな??

 

表現の上手い下手はさて置き、カッコいいことに間違いはありませんよ!!

 

クリア系フレームのカテゴリですが、透け透けと言うほどではない濃度がまたオシャレ。

 



テンプルの芯は凝ったデザインの物を採用。

テンプル芯の透け具合もほんのりスモークがかった感じで好印象。

 

ファッションの格上げアイテムに活用いただきたい^^

 

例えば、Tシャツ1枚のどシンプルなファッションもこのメガネを掛けるだけでめちゃくちゃ洒落て見えますよー!

 



テンプルエンドの一部はクリアで抜いてあります。

 

こう言う細かい細工に惚れる人も多い。

 



掛けたイメージはダニエル様を参照ください^^

 

 

 

んーーーーーーかっこいい!!!

 

 

 

 

ダンディな男になりたい人は要チェックです^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG