ドイツからやって来ました^^

Posted 2022年7月25日 by メガネのジンノ

 

まずは、久々にお客様の愛車紹介から^^

 

 

 

 

 

 



どーーーん!!

泣く子も黙るポルシェ911

 

997のturboSですよ!!

 

turboSって一体どれくらい速いんだ?笑笑

 

止まってるのに速く見えてしまうようなこのリアビュー。堪らんです!!

 

 



このアングルも当然ながらカッコいいなー。。。

 



このフェンダーの盛り上がり!!!

 

ずっと見てられますねーw

 



これだけのバケモノ級の駆動を制止するブレーキもやっぱりゴツイ!!

 

 

全体的に無駄がないながらに、洗練されたスタイルってやっぱりドイツ車の魅力ですよね!!!

 

やっぱりお国柄がでますね^^

 

 

 

 

 

そんなドイツ車に感銘を受けていた矢先、同じくドイツから洗練されたメガネが届きました。

 


MARKUS T


P1017


45□22


¥77000(税込)


 

パッと見た瞬間に伝わるミニマルな世界観。

イタリアやフランスの派手目な雰囲気とは違うシンプルながら上質な物を生み出すドイツらしさが詰まったコレクション。

 





独自開発のヒンジはスクリューレスでネジの緩みは起きませんからメンテナンスの必要性がありません。

 



インポートモノですが、調整パーツは充実しているので日本人の骨格にも問題なく収まるのも嬉しいポイント。

 





フロントはTMiと呼ばれるMARKUS Tオリジナルの樹脂が用いられています。

このTMiは独特の質感を楽しめるだけでなく、劣化や変色に非常に強い特性を持つため、メンテナンスフリーで長期間使用して頂く事が可能。

 

テンプルはチタン製ですから、コチラも非常にタフ。

 

 



カラバリは上から

パープル

ブルー

クリア

の3色をご用意致しました。

テンプルのカラーもそれぞれ異なりますので店頭にてお確かめください。

 

 

ミニマルな世界観、オリジナル素材TMiが生み出す独特な質感をぜひお楽しみください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG