車に入れとくと非常に便利!!

Posted 2022年7月24日 by メガネのジンノ

 

 



久々に行ってきました!!

常滑の名店、昭和呈

 

今は金土日しか営業してないので木曜休みの私としてはとても行きにくくなってましたが、金曜に休みをもらってようやく行けました!

 

開店直後に行きましたが、既に順番待ちの列が。。。。

相変わらずの人気です!!

 

 



久々の訪店だったため、メニュー選びにも悩みが出ましたが、よく頼んでたずわい蟹まぶし麺をチョイス!

 

いつの間にかマイナーチェンジがされていて、雰囲気が少し変わってましたが、味は最高!!!!

 

 

もう毎週金曜日休んで行こっかなー笑笑

 

 

 

 

 

さて、常滑まで車で向かった訳ですが、ふと見るとナビが汚い!!!!

 



指紋やら埃やらに浸食されています。。。

 

スマホもタブレットもカーナビもタッチパネルは便利ですが、指紋汚れには悩まされますよね。。

 

 

しかし、私は強い味方を車に積んでいるので余裕のよっちゃんw

 

 

その強い味方と言うのが、、、

 



大判メガネ拭き(メトロポリタンクロスボトル)と、、、

 



メガネクリーナー!!!!

 

 

 

この2つが有ると無いとではカーライフの快適さに雲泥の差が出ます!!

 



メガネクリーナーをダイレクトに吹きかけて、メガネ拭きで拭く!!

たった数秒の作業でめちゃくちゃキレイになります!!

 



こりゃ気持ちイイ!!!

 

メガネ拭きだけでひたすら拭いてもある程度はキレイになりますが、クリーナー使うと時間もかなり短縮できますし、仕上がりの美しさもワンランク上になりますので、併用を強くおススメします!!

 

 

ナビ画面だけじゃなく、インパネ周辺にも一通り使えますのでこの両者を積んでおくのは絶対便利!!

 

 

もちろんメガネも汚れてたらキレイになりますしねw

 

 





 

こりゃ心底おススメしたいと思ったので、メガネ拭きもクリーナーも大量に仕入れてみました^^

 

 

是非お試しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG