バカみたいにデカいサングラス仕入れました。

Posted 2022年10月18日 by メガネのジンノ

 

 

今日のブログは、小顔の方と普通サイズの顔の方は見る価値無いと思うのでこの時点でパスしてもらっても大丈夫ですww

 

 

 

逆に言うと、大顔の人にとってはとても有益な情報ですので、該当しそうな人は最後までお読みください。

 

 

 

それでは参ります。題して【バカみたいにデカいサングラス仕入れました】

 

 

偏光レンズメーカーの雄『TALEX』がレンズメーカーでありながら、自社のレンズの性能を最大限に発揮できるようなフレームを作りたい!!そんな想いでスタートさせたブランド『OZNIS(オズニス)』

 

 

OZNISの中にもいくつかのコレクションが存在しますが、メインどころとして挙げられるのが、軽量樹脂で成形される『FLATシリーズ』

 

今日ご紹介するモデルも含め、全19種類のデザインを有するだけに、定番アイテムからトレンド感の強いアイテムまで一通りは揃ってます^^

 

 

FLATシリーズも19弾ともなれば、過去にそれなりのビッグサイズモデルも作った実績もあるんですが、今回は桁違い。。笑笑

 

 

まずは、こんな比較画像をご覧ください。

 



右側のモデルが凄く小さく感じちゃいますよね???

 

それでも右のモデルがFLATシリーズでは今まで1番大きいサイズだったモデルなんですよ。。。

 

そのモデルと比較してもふた回りくらいデカい今作。。。。まさに桁違い。。。

 

 



FLAT19

sizeは驚異の64。。。

¥28600(税込)TALEX度無しレンズ代も含む

 

 









単品で写真撮っても全然大きさなんて分からないので実際に掛けてみましたよ。

 



説明要らないとは思いますが、上は普段使ってるメガネで、下がビッグサイズのFLAT19。

 

決して私が小顔な訳じゃなくて、メガネがデカすぎるんですよwww

 



並べてみたら、私のメガネが子供用みたいに見える笑笑

 

 

恐らく、店頭にあるどのメガネよりもビッグサイズです!!

 

 

万人ウケ商品でないとは分かってますが、需要は必ずあると思いますので、気になる方居ましたら是非一度トライしてください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG