バズりました。

Posted 2024年3月9日 by メガネのジンノ

【バズりました。】

 

 

 

まずはお礼から^^

 



T様に頂いたのは見た目も可愛い苺大福^^

 

この時期はやっぱり苺ですよねー!!!

 

 

私も苺はめちゃくちゃ好きなので秒殺で完食しました^^

 

 

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!!!

 

 

 



お次はF様から頂いたマカロン^^

今日は可愛い系の差し入れを連チャンで頂戴したので女子力が上がりました!笑

 

毎回ご来店くださるたびに差し入れ持ってきてくれるその優しさに感動しっぱなしです!!

 

いつもありがとうございます!!

 

例のフレーム、何とか探しますね^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日はメガネの紹介というか、SNSの成果報告をひとつ。

 

 

 

メガネのジンノがインスタを開設して7、8年立つんだと思いますが、この度、

 

過去イチ「バズり」ました。

 

 

何がバズったのかと言うと、、、

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

このJACQUES MARIE MAGEとZEISS調光ブルーを組み合わせた動画。

 

 

今までも調光の着色動画ってたくさんアップしてきましたが、今回は再生回数がすごい。。。

 

 



 

なななんと!!!

 

大台の100万再生を超えました!!!

 

ミリオンヒットと言うやつじゃん!!

 

 

 

100万再生到達後もまだ伸びているので、どこまで行くのかは不明ですが、とりあえず一線は超えましたので報告ブログ書きました^^

 

 

 

 

やはり、これだけの再生数になると問い合わせ件数も結構な数でして。。

 

JACQUES MARIE MAGEに関する問い合わせや、調光レンズに関する問い合わせを多数頂戴してます!

 

 

 

北は北海道、南は沖縄まで全国からお声掛けいただいてます!!!

 

 

ありがとうございます!!

 

通販のご依頼も多数頂戴してますので順次対応していきます。

 

 

 

 

 

 

インスタもブログも地道な作業ですが、できる限り毎日投稿を続けてきた甲斐があったって気がします^^

 

 

「継続は力なり」

 

まさにその通りだなって実感しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、1回バズったからと言って気を抜くつもりはありません。

 

 

こんなの通過点の一つに過ぎません。

 

 

 

今後もコツコツ継続して皆様に有益なメガネ情報をお届けできるように日々投稿して参ります!!

 

 

なんかやる気が出てきたぞー!!

 

 

 

 

改めて、これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG