スタッズテンプルの良さを再確認

Posted 2024年3月10日 by メガネのジンノ

【スタッズテンプルの良さを再確認】

 

 

 

 

先日インスタで投稿したZEISS調光ブルーの動画がバズったおかげで、調光レンズのオーダーがめちゃくちゃ増えました!!

 

 

メガネのジンノは以前から他のメガネ屋さんと比べて調光レンズの販売比率が高かったんですが、そこがさらにパワーアップ!!!

 

今はおそらく国内トップクラスの販売数になってるはず。

 

 

今日も愛知県内に関わらず大阪や福井など様々な地域から多くのご来店いただき感謝しまくっています。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ここで経験値をさらに増やして、皆様により一層満足してもらえるような提案ができるよう精進いたします!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は魅力を再確認した、あるアイテムをピックアップ^^

 

 



Mr.Gentlemanのスタッズテンプルコレクション!

 

 

このテンプルを初めて見た時の感覚は今でも覚えてますよ。

 

「何これ!こんなテンプル今まで見たことないけどクソかっこいい」

 

展示会場で完全に一目惚れして、速攻で自分用の1本をオーダーしたんですよねー!

 

 

 

 

 

それから月日は流れ、様々なメガネに浮気してきたわけですが、久々にスタッズテンプルのメガネを掛けてみたら、あの時感じたような心打たれる感覚をまた感じたのです。

 

 

 

店頭のスタッズテンプルシリーズは完売しちゃってたんですが、私の感覚を信じて再オーダー!!

 

 

 



気分的に丸より四角の方がいいかなと思ったので、「MICK」を仕入れました^^

 

男性ウケがいいようにも見えますが、結構女性に買っていただいた件数も多いモデルです。

 

 

 

ちなみに私自身もMICKは持ってますが、掛け心地もいい感じだし、着回し能力も高めなので気に入ってます^^

 



このテンプルの存在感!!!!

 

メガネと言うかアクセサリー感覚で着用できるので、ファッションのワンポイントに良いですよ^^

 

 

 

カラーも

ピンクゴールド・シルバー・ブラックの3パターンを仕入れました。

 



ブラック×ピンクゴールド



クリアグレー/ハバナ×シルバー



ダークグリーンササ×ブラック

 

 

 

 

個人的にはピンクゴールドが好き^^

 

 

みなさんは何色派ですか??

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG