メトロポリタンクロスボトル 新サイズ

Posted 2023年7月5日 by メガネのジンノ

【メトロポリタンクロスボトル 新サイズ】

 

 

 

前回のブログで、JACQUES MARIE MAGEの大量入荷を告知したら反応ありまくり!!!

 

「どんなモデルが入荷しますか?」とか「〇〇のモデルも入ってますか?」などの問い合わせに追われてます。汗

 

 

インスタでも告知した関係で、海外からも問い合わせ来てますが、海外通販は行ってないので、そちらは保留w

 

 

もうすでに、問い合わせいただいた方々の中から予約も次々と入ってきていて土曜の入荷時には速攻で数本は旅立っていきそうな雰囲気です。

 

 

いやー、この注目度、スピード感恐るべし。。。。。

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はメガネ紹介じゃなくてメンテナンス用品紹介です^^

 

 

当店でもすっかりお馴染みの、オシャレすぎるメガネ拭き

「メトロポリタンクロスボトル」

から持ち運びに最適な新サイズが登場しました!!

 

 

それがこちら!



こちら!と言っても、これだけじゃデザインは分かってもサイズは分かんないですよねw w

 

今まで1番小さいサイズでも30㎝×30㎝でしたが、今回はもうひと回り小さい20㎝×20㎝^^

 

 



手のひらサイズです🎵

 



メガネケースの中にもすっぽり収まりますので持ち運びしやすい!!

 

 



裏面は白無地です

 

 

 

¥2750(税込)

 

 

自分用に、プレゼント用に是非どうぞ🎵

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG