[告知]JACQUES MARIE MAGE 大量入荷予定!!

Posted 2023年7月3日 by メガネのジンノ

【[告知]JACQUES MARIE MAGE 大量入荷予定!!】

 

 

 

今日は世間がザワつきそうな話題を持って来ましたよー!!

 

 

 

どーん!!!

 



 

遠方から買いに来ていただく件数も、通販を希望される件数もぶっちぎりで1番多いブランドJACQUES MARIE MAGE

 

それだけ日本中が注目してるってことですよ!!

日本だけじゃなく海外からもバンバンに問い合わせ来るので世界レベルで大注目のブランドと言って間違いなし!!

 

 

 

メガネのジンノではそんなJACQUES MARIE MAGEを常時50本前後はストックしてます!!

これは全国的に見ても結構多い方なんですが、今回はそこに追加で40本近く入荷があるって言うんですから、ほぼトランクショー並みの在庫数をお見せ出来るってことになります!!

 

 

今までで1番在庫豊富になるんじゃないかな???

 

 



 

 

とは言え、いつも入荷があった直後は恐ろしいスピードで売れていっちゃいますので、JACQUES MARIE MAGE狙いの方は是非とも乗り遅れのないようにスタンバイしておいて下さい!!!

 

 

今回の大量入荷では、人気モデルの新色やレアカラー、なかなか手に入らないモデルも入ってきそうな予感🎵

 

 

 

あー入荷が楽しみすぎる。。。。。

 

 

 

スケジュール調整可能な方は是非ともお立ち寄り下さいませ!!

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG