一目惚れ。オシャレケース入荷。

Posted 2022年10月28日 by メガネのジンノ

 

 

こっそり告知から。

 

近日、JACQUESMARIEMAGEからかなりレアな限定コラボ商品が出ます。

 

日本に入荷してくる本数は下手したら1桁くらいの代物です。

 

そのアイテムについては、明日10/29日から情報解禁となり、インスタにて先行で情報アップ致します。

 

前回も似たような限定コラボ商品が出た時は、発売初日に完売してしまっているので、事前情報をいち早くキャッチしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

と言ったところで、本日の本題へ参りましょう♪

 

 

先日、東京の展示会にて出会ったアイテムが早くも入荷しました!!

 

 



ケースやメガネクリーナーなどアイウェア関連の小物を中心に展開しているブランド【emw イーエムダブリュー】

が手掛けた5本入りケース!



 

従来はこういった小物類は問屋さんから仕入れるのが基本で、見た目よりは実用性重視って感じがほとんど。。

なので必然的に一目惚れするほど洒落たアイテムって壊滅的に無かったんですが、このブランドはとにかくお洒落!!!!

 

デザイナーは、元美容師と言う経歴を持つだけあって、センスが良すぎ^^

 



メーカーのホームページから取ってきた画像ですが、魅せ方が上手いですよね♪

このセンスに私は惚れた訳ですよ!

 

 



 

 

内側は、起毛仕上げになっていてメガネにもとっても優しい仕様です♪

 

先程、デザイナーは元美容師と書きましたが、現在は眼鏡店オーナーとしての肩書も持ちますので、メガネの事は熟知していて、見た目だけじゃなくて機能的にもメガネに優しいように作ってくれてるのです^^



パッケージもシンプルで可愛い!!

これならプレゼントにしても喜ばれますよ!!

 

 

しかも、嬉しいのがお求めやすいプライス設定!!

 

めちゃくちゃ質感高いのに、税込み5280円と予想より相当お値打ち!!

 

 



めちゃくちゃ気に入ったので、ドカッと仕入れましたがインスタ載せたら早くも複数のオーダー頂けたので、残り在庫はこれより減ってますが、まだゼロではありませんので気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 



ケース意外にもクリーナーやクロスなど洒落たメンテナンス用品も一緒に仕入れましたので、揃えて置くとインテリアとしても良いですよ♪

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

emw (イーエムダブリュー)(@emw_eyewearmaintenanceworks)がシェアした投稿






 

最後にメーカーのインスタ載せときます^^

 

emw要チェックです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。
タグ:

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG