LOUISEの汎用性。

Posted 2022年10月25日 by メガネのジンノ

 

 

 

【費用対効果】

 

買い物する時にコレを意識する人も多いですよね???

 

 

多少値段が高くたって、それ以上の価値があれば買っても損しないと私も思います。

 

 

例えば、ウェディングドレスって買おうと思ったら相当高いじゃないですか?でも、着るのなんてたった1日。

その1日の為に大金出すのはさすがに勿体ないと思うから多くの人は買わずにレンタルにする訳ですよね。

 

 

逆にスーツがメインウェアアのビジネスマンにとってスーツは戦闘服みたいなもんで、毎日着るから多少高くたってすぐ元は取れますよ。

 

 

こんな具合で、仮に同じ値段だったとしても使い道がたくさん有って元が取りやすいモノを【費用対効果】の高いって言いますよね^^

 

 

 

 

と言う訳で、今日はここ最近私が最も費用対効果が高いなと感じたアイテムをご紹介。

 

 

それがコレですよ!

 


Mr.Gentleman


model:LOUISE


47□24


¥46200(税込)



 

このモデルのどこがそんな費用対効果高いのか?って話ですけど、もちろん品質的な部分もありまして、

 

細部まで結構コスト掛けた仕様になっている割に、プライスは税込みでも4万円台と非常に良心的。

 

 

いかに優れた構造になっているかは過去の商品紹介ブログにて解説してますので是非そちらもご覧ください♪

⇛⇛⇛LOUISE詳細ブログ

 

 

しかし、今日言いたい本当の所は、実用性の高さなんです!

 

メガネに於ける実用性の高さ、それすなわち、掛けて行けるシーンの多さ・合わせられる服装の多さに関係するわけです!

 

 

いくら洒落たデザインでも、これは特別なパーティーでもない限り使えないなー。とか、汎用性求め過ぎたらなんにも面白みのないデザインになっちゃったなー。ではどっちも費用対効果が高いとは言えません。

 

 

洒落て見えるのに、いつどんな服装で使ってもしっかり合う!!

 

これこそがメガネに於ける費用対効果の最たるところ!

 

 

LOUISEがまさにその1本なんですけど、なぜこんな記事を書こうかと思ったのかと言えば、

先日の東京出張で着用して行った時と、今日たまたまスーツと合わせて着用した時にどっちでもめちゃくちゃ合うじゃん!!って感じたから!

 

実際に着用画像で見たら分かりますよ^^

 

 



出張の時は、ラフにパーカー合わせ。

全体がストリートぽくなりつつも、よくありがちな黒ブチメガネとはデザインバランスが微妙に違うので、どこか洒落て見える。

 



かと思えば、タイドアップするとストリートの感じは一気に消えて、キッチリ感とちょっとしたハズシ感が出る。

 

 

どっちに転んでも良いように見せてくれるLOUISEは本当に優れモノだと思った次第ですよ!!

 

オンオフ使えて、やり過ぎてない洒落っ気を楽しみたいなら避けて通らない方がイイですよー^^

 

 

 

 

現在、LOUISEは3色在庫しております。

 



ポリッシュブラック

 



マットブラック

 



グリーンマーブル

 

 

 



店頭ではカラーレンズを入れたサンプルもご用意しています。

 

 

損はさせませんのでぜひ一度ご試着ください♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG