中身はジャージ!?

Posted 2024年2月9日 by メガネのジンノ

【中身はジャージ!?】

 

 

元々は黒かネイビーが好きだった私も、最近は茶色に魅力を感じることが増えた。

 

アラフォーになってからは、爽やかネイビーより渋めブラウンがしっくりくるようになったのかな^^

 



今日も茶色を着ました。

 

色はさて置き、この服、それなりにカチッとして見えるデザインですが、実はほぼジャージなんですw

 



ほらビヨンビヨン^^

 

ジャージだから着心地良すぎてついつい手が伸びる回数も増えがち!

 

メガネのジンノでもこの服を販売したらそれなりに売れそうな気もしちゃいますが、メガネ屋なのでグッと我慢。笑

 

 

でも、メガネにもこれによく似たアイテムってあるんですよ!!

 

見た目はカチッと。


でも中身はジャージ


的な^^


 

 

 

それがこれ。

 


999,9


SP-24


49◻︎20


マットブラック(NEW)


¥37400(税込)


 

 

 

このブログでも過去に何度も紹介したことあるアイテムの新型です^^



あまりに掛け心地いいし、どれだけ動いてもズレないから朝のランニングでも使っているメガネ【SP23】の新しいバージョンです!!

 

おそらくSP-23はマットブラックだけでも100本くらいは販売した実績のある鉄板商品。

 

 



そのSP-23と基本的な素材や構造は同じで、サイズが一回り大きくなったのが今回のSP-24です^^

 

 

厳密に言うと、SP-24自体はちょっと前から発売されてましたが、カラーが新登場したのでブログに書いてる次第です。

 

 

 

今回出たのが、過去のSPシリーズでもぶっちぎりに人気が高かったマットブラック!

なぜ最初からマットブラック出してくれなかったのかが不思議ですが。。。笑

まぁ、結果オーライとしましょう。

 

 



見た目は普通に仕事でも使えるレベルのかっちり黒ブチ。

 

だけど、掛け心地はジャージと呼ぶに相応しいレベルの軽さとラクさを兼ね備えます!

 





また、鼻と耳にあたる箇所はシリコンが搭載されているので、グリップ力も尋常じゃなく高いです。

 

 

先述通り、私はランニングでも使ってますが1ミリもズレません!!

真夏に汗だくの中走りましたがズレませんでした!!

 

 

別に999,9から賄賂を貰ってるわけではありませんが、このモデルに関しては【絶賛】しかありません!!

 

 

私自身、仕事中はJACQUES MARIE MAGEとかを掛ける機会が多いですが、家の中では基本的にこのSPシリーズを掛けてますし、休みの日もそのままSPシリーズで過ごすことが多い気がします^^

 

 

 

 

 

この掛け心地体験してないのは本当に勿体無いです。

 

 



最人気シリーズに1番人気カラーが追加された今こそ買い時。

 

 

すでに同シリーズの他のモデルをお持ちの方も、まだ1本もお持ちでない方も、100%で満足させられる自信ありますんで、信じてみてください^^

 

 

軽いメガネ

ズレないメガネ

が欲しい方、とりあえずこれが第一候補ですよ。

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG