45歳超えたらコレ!「跳ね上げメガネ」

Posted 2024年2月6日 by メガネのジンノ

【45歳超えたらコレ!「跳ね上げメガネ」】

 

 

 

 

 

 

あなたは何歳ですか???

 

 

 

もし45歳以上なら、今日のネタは要チェックですよ^^

 

 

 

それでは、はじまりはじまり🎵

 

 

 

眼鏡業界に於いて、45歳頃から「ある現象」が発生する人が多いとされてます。

 

 

 

 

それはそう、、、、

 

 

 

「老眼」

 

 

 

嫌ですねー。響きも最悪だし。。。

自分だけは老眼にならないかも。と願っても全員に必ず訪れる生理現象。

 

 

45歳というのは、あくまでも老眼が出始める年齢の平均値なので、もっと早くから出る人も居れば、50歳頃まで出ない人も居ますが、先述通り、一生老眼にならない人は居ません。

 

 



 

スマホなんかを見る時、こんな感じでメガネ外してる人。

 

誰しもが一度は見たことありますよねー??

 

 

きっと、今このブログを読む時もメガネ外して見てる人も居ますよね?笑

うわ!自分の事だ。。と、ドキッとしたあなたに、こんな便利メガネをお勧めしましょう^^

 


999.9


NPM-57


47◻︎21


¥47300(税込)


 

 

いちいちメガネをはずさなくても済む便利グッズ「跳ね上げメガネ」

 

 

999.9が数年前から作っている跳ね上げシリーズの最新作です。

 

 

従来、跳ね上げメガネって【便利だけどデザインがダサい】ってのが多く、オシャレを楽しみたいメガネファンからは敬遠されてました・・・。

 

 

そこに、999.9は【おしゃれなデザイン&跳ね上げ機能】を持たせたアイテムを作り上げたもんだから、必然ともいうべくヒット!!

 

 



ダサい要素なんて一切ない。

跳ね上げと言われなければ分からないくらいの完成されたデザイン。

 



機能にもこだわるブランド999.9は、跳ね上げのベースとなる金属も業界初チタンで仕上げています!

 

チタンのメガネって今となっては一般的ですが、跳ね上げメガネの場合は、ベースの金属は構造上の都合でニッケル合金などを用いるのが当たり前でした。

 

合金だと、どうしても重量が出ちゃうので掛けてても重さを感じるんですが、そこをチタンで作れるようになったことで、掛け心地が格段に向上!!!

 

 

普通のメガネを掛けるのと同じ感覚で着用できるのも、999,9跳ね上げが高く評価される要因といえます!

 

 



しかもそのベース金属にまでデザイン彫金を入れて質感を高めているんだから、もうアッパレ!!

 



跳ね上げ、便利そうだなー。

使ってみたいなー。

 

そう思った方はぜひ999,9の最新作NPM-57をお試しください^^

 

 

 

 

 

45歳からの快適をその手に。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG