何かと反響大きかった色。

Posted 2023年4月30日 by メガネのジンノ

 

 

まずはお礼から^^

 

 



ご家族で贔屓にしてくださるYさまに頂いたのは個人的にも結構好きなタッチで描かれたパッケージのどらやき&もなか^^

とくに福助人形みたいな方はこの柄のパーカーとかあれば欲しいくらい笑笑

 

 

こうやってお心遣い頂けることは本当に嬉しい!!!

 

更には皆さまでメガネも複数オーダー頂き、感謝感謝の連続です!!!

 

Yさま、いつもありがとうございます!!!

 

ブログも日々ご覧頂いているそうなので、なるべく毎日更新出来るように努めますので今後も引き続きよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

さてさて、こうやって日々ブログやらインスタやらを更新していると、『この前ブログに載ってたあのメガネカッコイイね』とか『ちょっと前にインスタ載ってたあのモデルってまだありますか?』みたいなモデル指名でお声掛け頂く事も結構有ります^^

 

 

 

 

今日ご紹介したいのは、そんな指名をやたらと多く頂いた逸品です!!

 

 

それがコチラ^^

 



Mr.Gentlemanwink(上)CHARLIE(下)

 

 

フレームのデザインも素敵なんですが、皆さまの目を惹いているのはカラーです!

 

 



カラー名は【Dark Green Swirl to White Marble】

 

英語が得意じゃない私には意味がよく理解できませんが、とにかくキレイな色です!笑笑

 

フロントの上半分と、テンプルはグリーンを基調としたまだら模様。フロント下半分は真っ透明じゃなくて、薄っすらブラウンを混ぜたクリア生地。

この2つを掛け合わせることで多くの人を虜にさせる配色が完成するって訳^^

 

本当に多くの反響を頂いたので、こやつの美しさは証明されています!!!!

 



テンプルの柄の出方は両者で差が有るように思えますが、どっちがいいかは完全に好みですね。

個人的には右側のwinkの感じが好きだけど、甲乙はつけがたい。。。

 

 





フレンチビンテージテイストで、トレンド感の強いCHARLIE

sizeは46□24

 





割とオーソドックスな丸メガネのwink

sizeは48□22

 

 

両者とも、SNS掲載後に即売れしちゃいましたが、先述通りこのカラーの指名が非常に多かったので急遽再入荷しました!!!

 

 

Dark Green Swirl to White Marble


 

発売開始されてからそんなに年月は経っていないフレッシュで非常に美しい色です^^

 

 

他メーカーからも滅多に出てくることの無いような配色ですので、一目惚れしちゃったって方は是非ご指名ください^^

 

この手のキレイ目生地は、黒とかべっ甲のベーシックカラーに比べて生産数もそこまで多くないので、完全SOLDOUTする前にぜひどうぞ。

 

 

ゴールデンウィークも5/4(木)以外は通常通り営業しております^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG