作成例「イエローレンズ」

Posted 2024年2月16日 by メガネのジンノ

【作成例「イエローレンズ」】

 

 

昨日はここで遊びました。



セントレアのフライトオブドリームス^^

 

ここは雨でも関係ないし、子供は放っておけば勝手に遊んでるから便利w

 

 

今回が初めてって訳じゃなくて、今までも何度か訪れたことのある施設ですが、初めて見るお店を発見!

 



観光客向けなのか、「UDON」の文字がデカデカと掲げられた【寿製麺】さん。

 

 

ちょっと小腹も空いたので、軽くうどんでも。と思って食べてみたんですが、、、、、、、

 

 

 

これがクソ美味い!!!

 

 

この手の大衆向けうどん屋の中では丸亀が圧勝と思って生きてきましたが、出汁の美味さならこっちの方が勝ってるかも・・・

 

 

麺のコシは丸亀の方が上だと思いましたが、出汁がここまで美味いとは驚き。。

 

 

あまりの美味さに追加でもう1杯頼んじゃいましたよ!

 

 

また食べたいと思ったので、店員さんに他にはどこに店舗ありますか??って聞きましたが、まさかのセントレアのみの営業って。。嘘だろ。。

 

この美味さでセントレアだけは勿体無いって。。

東海市に出店してくださいって頼んで帰ってきましたよ笑

 

 

こりゃセントレア行く度に食べるの確定だ^^

 

 

気になる方はぜひご賞味ください。

 

 

 

そうそう、今回のお出かけメガネはコレでした^^



JACQUES MARIE MAGEの「DEALAN」

 

最近DEALANがお気に入り^^特に黒フレームの出場機会が多いかな!

 

 

仕事中のジャケットスタイルにも合うし、休日のラフな格好にも合うから重宝しております🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんなDEALANに関する作成例を一つご紹介しましょう!!

 

 

タイトルにも書きましたが、「イエローレンズ」です!!

 

 

まずは完成形をご覧ください^^

 



DEALANの黒ブチにイエローの50%を入れた逸品!

 

 

今まで数多くのJACQUES MARIE MAGEを販売してきましたが、イエローレンズを入れた経験が全然ありませんでした。。

 

 

しかし、こうやって完成したものを見ると思わず「かっこいい」って感じたので、皆様にもお披露目することにしました^^

 

 

イエローレンズ興味あったんだよねーって人にはめちゃくちゃ参考になると思いますよ!

 

 



やっぱりイエローレンズ入れるなら黒ブチが良いなー!!

 

JACQUES MARIE MAGEクラスのリッチなフレームに入れると尚更周りと差別化できて良いですよね^^

 

 

イエローレンズは、色の特性上、これくらいの濃さでも夜間運転も出来ちゃいます!

 

なので朝から晩までこれ1本でOK。

 

 

グレー、ブラウン、ブルー辺りのカラーレンズを掛けてる人はそれなりに居ますが、イエローはまだまだ少数派。

 

だからこそ、人があんまり持ってないカラーレンズで差別化したい方、イエローレンズもご検討ください🎵

 

 

あと、アメカジ好きな方もスタイル的にめっちゃ合うと思いますのでイチオシです^^

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG