DEALAN 濃いめのべっ甲。

Posted 2024年2月18日 by メガネのジンノ

【DEALAN 濃いめのべっ甲。】

 

まずはお礼から^^

 



神奈川県からわざわざご来店くださったH様、N様に頂きました!!

 

メガネを買うためだけに車で4時間近くかけてご来店くださり感謝感激。泣

 

来てくださっただけで嬉しすぎるのに、地元の美味しいお菓子だからぜひ食べてくださいってこんなお土産まで!!

嬉しさ爆発です!!

 

ありがとうございました!!

 

更には、JACQUES MARIE MAGEを6本とクロムハーツをお求め頂きました!!!

 

重ねて御礼申し上げます!!

 

関東のお店も何軒か行かれたそうですが、メガネのジンノは特にJACQUES MARIE MAGEの在庫数がすごいとお褒め頂き、自信がつきました!!

 

 

わざわざ時間作ってご来店くださった皆様に納得のメガネ選びをしていただくためにも、常に全力仕入れで在庫数はしっかり確保してます!!(資金繰りが大変ですが。。笑)

 

JACQUES MARIE MAGEの在庫数は全国的にも見ても多い方ですので、きっと納得していただけます!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEのことはメガネのジンノにお任せください^^

 

 

 

 

 

さてそんなJACQUES MARIE MAGEからまた1本限りアイテムの入荷がありましたのでご紹介!

 

 

 

 

と、その前に報告。



前々回のブログでご紹介しましたMOLINO55のBLACKFADE2は早々に完売いたしました。。

 

これも値上げ前には売り切れるだろうと予想してましたが、やはり予想を上回るスピードでのセルアウト。。

 

みなさんの情報スピードに脱帽です!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEに関しては、

【気になったら即行動】

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

と言ったところで本題へ。

 

 


DEALAN


カラー:HAVANA6


サイズ:50◻︎20


¥112200(税込)


 

 



安定のDEALAN。

 

今回のカラーは、べっ甲柄の一種なんですが、濃さが良いですよね!!

 

結構暗めなべっ甲柄で、室内で掛けてると黒っぽくも見えるんですが、黒より肌馴染みがいいので、すんなり掛けれちゃうカラーです!

 



べっ甲の柄も密度が詰まっていてシックな印象^^

 

柄が分かりやすい明るめのべっ甲柄もカッコいいですが、このさりげない感じが大人な雰囲気。

 

 

それにしてもDEALANかっこいいなー。

個人的に最近はすっかりDEALANにハマってます笑

 



テンプル内側で光り輝くゴールドの芯金がまたセクシー。

 

外側に見えてるのも迫力あって好きなんですが、ここに来て内側で透けてる仕様の魅力に気付いてきました!

 

置いた時がかっこいい。

それが大人の余裕ですね。

 



フロントの飾りもゴールド。

 

このメガネはどこから見ても大人仕様と呼ぶに相応しいですな。

 

 



3/1の値上げを前に結構な勢いでオーダー頂戴しております!!

 

この手の使いやすいカラーは持っておけば120%重宝しますので、どうせいつか買うなら値上げ前にゲットしちゃってください^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG