値上げ前の定番品狙い

Posted 2024年2月21日 by メガネのジンノ

【値上げ前の定番品狙い】

 

 

今日も最初はお礼から^^

 



Y様に頂いたババロア^^

 

デザインもおしゃれだけど味も抜群!!!

ババロアって食べる機会がそんなにないですけど、これはハマりそう。。

 

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!

 

 

また、JACQUES MARIE MAGEとクロムハーツもお求め頂きましたことも重ねて御礼申し上げます!!

 

 

 

しかしながら皆様の優しさに支えられて日々幸せ感じてます!!!

 

こんな幸せなメガネ屋さんは他になかなか居ないと思うなー^^

 

 

 

 

また、ブログやインスタもチェックしてくださる方が多く、掲載したモデルが早い段階で完売になることが多いのもとても嬉しい!

 



前回ブログで紹介したDEALANの濃い目のべっ甲柄も早々にSOLDOUTとまさにうれしい悲鳴。

 

日頃からJACQUES MARIE MAGEのお問い合わせはかなりの数を頂戴していますが、今は3/1の値上げを前にいつも以上の問い合わせを頂いておりますので、気になるモデルなある人は1日でも1時間でも早くお声掛けいただきますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

そんな訳で今日も懲りずにJACQUES MARIE MAGE紹介をw

 

 

今回は値上げ前にGETしておいて絶対に間違いのない【超定番】の1本!

 


MOLINO


カラー:NOIR9


¥106700


 

 

言わずと知れた定番モデルMOLINO

 

カラーも定番の代名詞「ブラック」にシルバーの装飾。

 



掛けた感じも特に大きな癖を感じることもなくサラッとイけちゃうんですが、JACQUES MARIE MAGE特有のボリューム感はしっかり出ていますし、随所のディテールはラグジュアリーに仕上げてあるので、そこら辺に売ってる黒ブチとは明らか別格。

 

 

【黒ブチの王様】と呼んでもいいレベルの1本です!

 

 





テンプルも芯の透かしは無くめちゃくちゃベーシックなので、ビジネスシーンでも余裕で使えます^^

 

ここまでシックにまとめてあると、冠婚葬祭でも全然オッケーでしょうね!!

 



テンプルの内側にべっ甲柄が貼り合わせてあるのがさりげないおしゃれポイントです^^

 



私も自分用でMOLINOを使ってますが、掛け心地もいいし、何よりも服装やシーンを選ばずに使いやすいので重宝しています!!

 

 

 

 

この仕様なら何年先も定番品として使い続けられますので持っておいて損はなし!!!

 

 

せっかくなら値上げ前に押さえておいて、末長くご使用ください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG