新ブログスタート^^

Posted 2022年2月26日 by メガネのジンノ

 

 

今日から新ブログがスタートしました!!!!

が、今まで慣れ親しんだ編集画面と全然違って慣れない。。笑笑

 

 

と言う事で、とりあえず今日はちゃんと投稿できるかのテストwww

 

 



よし。画像は貼れたw

 

文字は大きくなるのかな??

 

メガネのジンノ

 

よし。大きくなった笑

 

 

文字の色はどうかな?

メガネのジンノ

よし。赤くなった笑

 

 

インスタのページは貼れるかな??



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






よし。コレも出来た笑

 

一応YouTubeも貼れるかテストしましょうw

 



 

なんの動画でもよかったので、適当にトップに出てきたやつ貼ったらよだれが垂れる。笑

でもちゃんと貼れた笑

 

 

 

とりあえず、以前のブログで出来ていたようなことは一通りできそう^^

 

あとは見た事無いボタンがクソほどたくさん増えたので、試行錯誤で続けていくとしましょうw

 




最後の最後にお知らせだけしときましょうか^^

 

 

大好評のクロムハーツフェア!!!!

残すところあと2日です!!

150本以上並んでます!!

年に1度のビッグイベント!!!!!

是非この機会をお見逃しなく♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG