TAYLOR WITH RESPECT 最新作『relief』入荷

Posted 2022年2月27日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

またまた差し入れ頂いちゃったのでお礼から^^

 

 



仕込みに時間かかり過ぎるが故に週に3日くらいしか開いてないと言うパン屋さんのパンを持って来てくださったFさま!!

 

1番大事なお店の名前聞くの忘れちゃいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

 

なかなか味わえない超サクサクの食感が癖になりそう。。。

 

出もお店が分からないから買いにも行けない。。泣

 

次こそお店の名前聞かないと。。。笑

 

 

Fさまいつもお気遣いいただきありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、新しいブログ編集にも慣れてきたのでパンと同様にサクサク書きますよ^^

 

 

今日は、待ちに待ったTAYLOR WITH RESPECT新作です!!

 

10月にオーダーして、待つこと4か月。。。

車か!?ってくらい待ちましたwww

 

でもまぁ、TAYLORのモノづくりは明らかに面倒な事やってますし、手作業の数も業界トップクラスに多いので、納期が長くなるのもある意味納得なんですがね。。。

 

 

今回も例外ではなく面倒な事をやりまくったアイテムです^^

 


model:relief(レリーフ)


47□21


¥48400(税込)


 

浮き彫り彫刻を意味する『レリーフ』と名付けられた今作は、その名の通り、立体的な造形が目を惹きく逸品!

 

 

 

 



溶接個所のない1枚モノのチタンフロントの縁に段差を付け、更にその段ごとに異なる表面処理を施すことで、見事なまでの立体感を表現。

この立体成形はマジで美しい。。。

 

間違いなく手の込んだ作り。。。

 



フラットな裏面には敢えて色は入れず金属の質感を全面的に出すことで、ひょんなことから内側がチラ見えした時の印象がいいですよね^^

 



サイドははTAYLORオリジナルのSラインテンプル

テンプルの付け根から一度顔側にカーブさせた後に外側へ膨らませる事で、コメカミとテンプルとの隙間を最小限にして顔と一体感を持たせる狙いがあります^^

これはよーーーく考えられてる!!!素晴らしい!!!

 



そのSラインテンプルが二重になっていますので、ホールド性もバッチリ^^

 

 

 

カラーごとに表情も全然違いますので、ぜひ掛け比べてみてください♪

 

 

入荷カラーは3色

 



ブラック/ゴールド

 



ブラウン/ゴールド

 



ネイビー/グレー

(実物はもっとキレイなネイビーです。汗)

 

 

個性的でありながら、驚異の顔馴染みも見ものですので、まずは試着からどうぞ♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG